
おはようございます、あまみやです!


最近は夜が明けるのも早く、お日様におはようしてから寝ることも多いです(´∀`*)ウフフ


さて、そんなオイラですが
ここ数日海賊Mに宝石堀に行っています。

装備出して解体して宝石抜いてって単純なお仕事です。

黄色い書が出るようになったからといって期待なんてしちゃいけません。
しちゃいけないんですよ。。。。?!



と、いそいそと出かけたのが昨日。






まさかの1週目で・・・・・?


一気に二個?!

まぁこんなんゴミとかゴミとかでしょー(´∀`*)って笑ってたら・・・・


ぬぉ・・・・!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

普通にうますぎるやろおおおおおお

今回はオイラの手元にいらっしゃいました(・´з`・)ホクホク

昨日はそれだけだった。。。かな?タブンジシンナイケド・・・



そして今日。

イヴちゃんのチケに群がる集まるオイラ達。
イヴちゃん・ななちゃん・シンア君とレギン
レギンにギルドで遠足にいってきました♪
めぼしいものはでなかったけど・・・
またチケ作っていきましょう!!


で、そのあとは恒例の親分イジメ。。。

そこにナナちゃんも参加してみんなでぐるぐるぐる・・・・・・






いっこめ!
今日もうまうまー(゚∀゚)



















大量!
う・・・うまうまー( ゚д゚ )!!!
てか、うますぎだろ!!!!!

何度私の心臓をぎゅっとさせるんだよ!!このぅっ><



マスク2とマグロ様は私に、腰はイヴちゃんに(ちゅるっとMPHP反射を出す引きのよさ。。。)

このほかにSS取りはぐったスコップ書はななちゃんにいったり・・・






うっかりイヴちゃんが抜けて、それに気がつかないでナナちゃんと進んだ周で
いないときに出すなよー?><とか言ってたら・・・・





ピエロペイント

なんてネタ的においしいものがwwwwww

海賊親分空気読みすぎだwwwww





いやー・・・オイラ明日事故るんじゃね・・・・?
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


