
いりちあさんが70歳になりました!ちあ70

昨日12時過ぎにログインして、イヴちゃんにずっと付き合ってもらい
60%台からのレベルアップ!(∩´∀`)∩

ここ数日、1あげるのに2,3日しかかかってないよ!
解除薬うめぇ^q^

まだ70のが20個ほどあるし、無制限のがあるので、ごりごりいくじぇ!
・・・・・・イヴちゃん、よろしくね?(´∀`*)グヘヘ


そして、70で腕靴ベルトがかわったので、うまいってみよー!ってことでいってきました!

馬退治!
イヴちゃんパワーでいけちゃったよ!
オイラのいりちあさんは、
クイック・ディセプション・オーラオブフルムーンかけても
馬の回復前のダダンで吹っ飛ぶよ^q^
それ以外の虫の毒攻撃とかは余裕で回避するんだけどなぁ(’’

イヴちゃんがうまくつぶしてくれたから余裕だったけど・・・
70じゃまだまだ回避できない・ダメでないんだなーと実感><
DDが303030303030って出てきたときの悲しさといったらね・・・w

馬にJ押ししても、シャープいれてないと100前後><
とりあえずレベル上げがんばろう・・・
|湖| λ............トボトボ



そう!

ぞの湖での消化のときにこんなことが!!
のびのび!
どうやらエルのコールドブレイクでなるらしいんだけど
こいつらは吹っ飛ばずのびのびらしいでwwww
何度も何度もみたんだけど、なかなか自分のキャラじゃないからタイミングが合わず
苦労したけどいいSSが撮れて満足です(´∀`*)

このほかにも、イヴちゃんの天敵
魔法ガマーの楽しげなくるくるSSもとっておきたかったけど・・・
撮り忘れたw

あいつらあまりにも楽しそうなんだもの・・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


