
おはようございます、あまみやです。


これから寝ます・・・( ゚Д゚)ネムヒー


昨日のタルデー、イヴちゃんと二人で海賊M周回をやっていたのですが・・・

黄色!!
きりよく50週目で・・・・

テテーン!
イヴちゃんの欲しがっていたマスク2が!!!

これで作れるね!と話していたのですが(マスクだけ2個前に出て、イヴちゃんに渡っていたため)
いけにえマスクは捨ててしまっていたようです・・・w

その後商店で購入し、無事命中のついたマスクを装備しておりましたw


そしてそのあとまだぐるぐるあきもせずに周っていたら・・・・
ま・・また?!









(´・ω・`)
まさかのもんきいいいいいいい

ま・・・そんなもんよねw

SSとりはぐったけど、このほかに海賊頭書も実は出てました・・・!

まさかまさか3個も黄色がみれるなんて・・・
初めてタルデーありがとう!という感じになりました(´∀`)

見つけた瞬間、心臓ぎゅーってなったわ!!w




オマケ

お茶の時間!
ケーキおいしそう><!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


