
ぼへーっとしてたら広告出てました!


ここ最近リアルでの用事も忙しく・・・・


まぁそれでもタルやってる時間あるんだから更新しろよって話なんですよね(’’


キャップ開放して、バルルコとカンストしまして、ついに3人目が!!

ピンコちゃんかんすとーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

割とあっという間だったというか。。。
60代とか記憶にあるのかないのか?ってレベル。

ピンコちゃん、魔法たのしー!だったのですが
速度靴も装備もないため、バル子の装備をぱくり貸してもらって、物理っこになりました!

アームバルカンが1kとか出てくれたらもっといいんだけど・・・
そこはまぁしょうがないということで!


そんなバルピンですが、前の日記でサチコに阻まれクリアできなかった問題を解決!!

ピンソロ! バルソロ!

二人ともEDソロ突破できました!!

いやー・・・なんかやっと馬が倒せるようになって
成し遂げたかったことがひとつクリアできたのでおちつきましたw

カンスト組でもきっとルコは無理だから・・・・
次はイリさん育てて目指してみようと思います!・w・


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


