
こんばんは、ルカです。


好きな季節は冬です。。。

はやくおこたにみかんが似合う季節になってほしいっす(´・ω・`)
さて、今日はいろいろとやってみました。


まず一つ目。

トオルのイメチェンヾ(=´∀`=)ノ
無事60になって4次も覚え、アティさんまで@20!というとこまで着まして
なにかないものかと。。。


で、思いついたのがこれ。
トオルびふぉー
トオルです。

トオル61 あふたー
変身後のトオルです。
変えようかどうしようか、服シュミレータで悩んでいるところに
旦那帰宅。はじめは、青ドリルで大きいリボンつけてみたんだけど
ピンクのほうがかわいい&リボンはなんか変。。。といわれて
この仕様に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
はじめ、顔も変えようかと思ったのですが、たれ顔が好きなんで
このままこれでいこうとw

まえからこの頭にしたかったんだ~(ノ∀`*)
途中、ベィビーウエーブやブロンドミューズにも浮気心を起こしたのですが
やっぱりこれが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

o┤*´Д`*├o アァー
はやくアティさんにしたいじょ~



二つ目
以前から約束をしてて、なかなか果たせなかった
「パンドラ討伐」のお手伝いに行ってきました♪
討伐中は必死でSS取るのを忘れておりました。。。。w
ポルさんと
入り口で、記念撮影(ノ∀`*)b

無事、シナクエが終わった後、今度は
きょこさんとコア1
コア覗き(ノ∀`*)
中に入るコマンドを度忘れしたり、思い出したけど一人で入っちゃったりと
なんやかんやありましたが、無事叩き終わりましたw
きょこさんとコア2
この吹っ飛ばされるのが、テングさんのスキルみたいでたのすぃー(・∀・)
どうしても、「今夜は鍋鍋」って聞こえてしょうがないw

そのあとは、黒月をいじめに(・∀・)ニヤニヤ
1度目はクエ品も出ず「器くらい出たらいいのにねー」と話しておりまして
2度目ではテングさんがクエ品を、そして姫は
姫器
こんなものがΣ(ОдО;)!!

まさか、でたらいいのにーっていった傍からもらえるとは思いませんでしたw
姫、太っ腹ヾ(=´∀`=)ノ
クエ品は出なかったけど(*´д`)(´д`*)ネー

弓使いいないんで、正直器より証出してほしかったよ(゜ーÅ) ホロリ



オマケ
トオルノリノリ
イメチェンがうれしかったのか、相当ノリノリなトオルさんを激写。。。(ノ∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽる | 28.pOY7Y

    すごいイメチェンしたんだね!w(゚o゚)w  
    似合っててうらやましいw
    タイトルのネタが若干かぶってるw
    空耳も人それぞれなんだねーw
    器おめでとー (・ε-*)-☆

    ( 17:32 [Edit] )

  2. ルカ | -

    >ポルさん

    ほめてもらって、なんだかくすぐったい感じです(*ノノ)
    *:.。☆..。.(´∀`人)アリガトウゴザイマス☆

    ネタかぶりマジですか(ノ∀`*)
    まだまだオイラ、修行が足りないようでござるw

    器。。。いつになったら露店に並ぶのやら(ノ∀`*)
    (基本露店できないんでw

    ( 21:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


