
こんにちは、雨宮です。



えー・・・再度ログインできなくなりました^^#


累計3回みすったらとかって返ってきたけどさ・・・


ホントこういうの出されるとやる気なくすわ・・・・(==


一応うんえーさんにほうこくあげて、自分の情報を送ったので
そのうち解除されるとは思うけど、これから出かけるんだよおおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



さよならオイラの2.5・・・(ノД`)シクシク






まぁ愚痴ってもしょうがないので・・・


昨日もそもそとエルさんのために最上級にこもりまして
勲章20
ほぅ・・・!一気にこんなに入るんだー?と気がつき


勲章27


お!前より増えたー♪



勲章30


わほー!30!@w@



と、毎回勲章の数を見るのが楽しくなってましたw(´∀`*)



ドンだけまとめていも掘っても、30をこえるのは見なかったから
これが上限なのかなぁ(’’




そしてエルさんも無事60になりまして、もうちょっとしたら卒業です!
消化だるーい
60+15ほしーい

( ´Д`)=3 フゥ



勲章


途中何度も入れちゃったから少ないけど
寝る前に溜め込んだのを突っ込んでみた!

2.5のおかげだろうからもうこんな数字オイラはきっと見ることはないだろうなぁ><
と思って記念撮影☆
ほくほくw


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


