
こんばんは!お久しぶりの雨宮ですよ!


休止とか言っておきながら、新フェーズがきたy!とのお誘いをもらい
ここ2週間ほどどっぷり拾う商家をしてます。

とりあえず、ソマさんの見た目をウサギちゃんにして
イリさんが美人秘書風になり
エル子さんが無限11を持ったとこまできました!


そして、イリさんの見た目を変えたら
こりゃ育てねば!という感じになり
まだもてないのに無限10と56の+15を買ってしまうという愚愚行にでました・・・


ま・・・まぁそんなに武器の値段下がらない・・よね?

ということで、消化したい子が増えました・・・


オイラ何時間疲労消化したらいいのー?\(^o^)/


でもまぁバル子ももう72の後半にきたので
そのうち疲労消化しなくってもよくなるはず・・・!


よし。がんばろー!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


