こんにちは、ルカです。


溶けかかってます。。。

エアコンはないが、あせもなら売るほどある!
(特に娘(ノД`)・゜・。

エコだ!と思うんだけど
その分がんがん水浴びて、氷食べて。。。


エコなのかしら?(ノ∀`*)
ヴィーさんと7
変態ふたりできょにゅを叩く(ノ∀`*)
ヴィーさん、乳見すぎですよ(・∀・)

ヴィーさんに付き合ってもらって、いまだ終わってなかった
きょにゅクエを無事終了w

いやー。。。みごとなちt((x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ヴィーさんと6
あびょ顔☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ヴィーさんとのシンクロ率はなかなか高いんです(ノ∀`*)
あびょってるとものっそい楽しいw

クネちゃまと2
色白セクシー姉さんと。。。

あびょいいよー(;゚∀゚)=3ハァハァ

クネちゃまと
決してそちらの趣味はありませぬ(ノ∀`*)
女の子限定で、ちゅーは逃げません(`・ω・´)

むしろ積極的にむかttヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)



トオル50
ちょっと前ですが
トオル50歳ヾ(=´∀`=)ノ
いまはメンテ前に58にしたんで
8れべほど前のですにゃ。

SSのソフト起動忘れたり、撮ったのに忘れて
PC閉じちゃったりが頻発してます(ノ∀`*)

クネちゃまとも、かにで遊んだんだけど
ソフト起動し忘れて撮れなかったじぇ(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks