
地味にモチベダウン!


ま・・まぁ年明けから実家に(PCの環境のないところ)に行くので
たぎってたら自分がしんどいんでいいんです・・・
これでいいんです・・・


というかね、結構まじめにPCにイライラしはじめてきましてですね
そして、野良でくんでくださる方々がみんな強い→仕事ない→(´・ω・`)ションボリ

という感じだったりもします。


神獣作れyってことかもしれませんが
ほら、上であげたようにオイラのPCもう、ロード激遅なんですよ・・

金策?ストレスしかたまりませんが?^ω^みたいなね・・・・



そしてそんなオイラはWiiの

パンドラの塔

にどっぷりでして・・・

結構まえからほしくって、でもなかなか買う機会がなかったんだけど
先日、DEAD ISLANDがいよいよ積みまして
攻略サイトに手を出していたもののまったくちんぷんかんぷんだったので
イラっとして売り飛ばしてきました^w^
初回特典の武器シリアルとかついたまんまだったのに
買い取り価格が安くてちょっとショックでしたけど・・・orz


いやー・・・・
ヒロインの女の子がちょっとうねうねとか出てきちゃうんだけど
ソレを回避させてあげたり、贈り物をしたり、会話をして親密度あげて
「いってらっしゃーい!」って言われた日には・・・・もうデロデロですよ!

あぁセレスさんかわいいよ!ハァハァ

とりあえず、今年の更新はこれで終わるかなーと思いますが
来年も亀更新ではありますがよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト


コメント

  1. わー | -

    初コメ

    初コメなわいずです・w・

    タルってどんどん要求スペック上がってるんですよねー。
    ボクは途中でPC変えてるからそんなに実感ないけど、
    初め使ってたPC(昨年の7月~12月くらい)でたまにやると、重過ぎて前とおんなじ様に動かないと来た!

    イラッ☆っとすんのもわかるけど、ちゃんと戻って来てくださいねっ!?

    ( 20:02 )

  2. るか | -

    >わいさん

    きゃー!いらっさいませ!><

    お返事が遅くなってしまい申し訳ない;;

    オイラのPC,今年で3歳になるもんで
    タルやってるときは、横から小型の扇風機を当て続けないと
    自分のバッテリーの熱でPCが落ちちゃったりします;;
    ノートだからしょうがないんでしょうがorz

    ちょいちょいがんばって戻りますよー!
    武器とかはいろいろ考えないようにします(ノω`*

    ( 00:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


