
こんにちは!

あめです。

今日も朝早くに目が覚めまして、寝られなかったのでそのままタルにイン!



7時くらいにあいちゃんが起きてきて、しろあんもインしてきて
ちまちゃんも起きてきたので、朝からぺ○やら、前後運動のこけしの話をしながらみんなで忍耐に消化に!
(なに、この卑猥ギルド!)








ラストかその前くらいにちまちゃんに異変が!

うかぶちまちゃん
ついに浮かびました!
さすがちまちゃん><b
2マップに渡って微笑んでおりました(´ω`*

その後ちょっと踊りながらだべり
るこるこるこ!
(はじめてセーラー3種並んだ!中の人歓喜!)

そのままチャレに!

はじめはテスに行って
あいちゃんが「男の護衛なんぞ・・・」とぼやいたので
「みっちぇるは男の娘!」といって見たところ、やる気を出してくれました(´ω`*

次どこにしようかー?と話し合っていたら、あいちゃんが・・・
あいちゃんほえる
というフラグを立ててくれました!
wkwkしながらEDに行くと・・・・


にやにや
あいちゃん、たつ
ニヤニヤ
あいちゃんかわいいわーwww

ルコアフロ、いつか届けるからね★





今日のおまけ
かうんたー
いいくっくさん
なんとなく、せんせーおめでとう!きっといい事があるよ!(タブン
スポンサーサイト


コメント

  1. くっく | -

    No title

    いい事ってなんだろう・・・

    アフロの人が増えることかな・・・

    それはそうと自分もちょうど12000を踏みましたとさ

    ( 00:39 )

  2. あいちゃん | J/OPKEkg

    マジですか・・・

    復活、絶対バレてないと思ったのになぁ・・・w
    おそろしやおそろしや・・・w

    ( 10:10 [Edit] )

  3. あめ | -

    >せんせー

    アフロが増えるのはいい事なのですか・・・!w

    アフロかわいいのに、何で浸透しないんですかねぇw


    12000踏み踏みありがとうございますっ!

    ( 07:10 )

  4. あめ | -

    >あいちゃん

    フッフッフw

    あの時はがっつりあいちゃんを見てたからねヽ(^◇^*)/
    寝転がった時のSSをとり逃して悔しい思いをしたので
    またアフロをかけていきましょうね!w

    ( 07:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


