
こんばんは、あまみやです。


ここ最近、ギルドのほうもだいぶにぎやかになりまして
ここラで一発、ちょっとギルドブログでもつくってみちゃうか!!という運びになりましたので
サクサクっと作成!

flavescensのパンツな日々(仮)

もう、ぎるちゃの内容が8割パンツです。
マスター・しろあん・あいちゃんはSでもMでもいけるそうです。
ふーさんはrrknです
パンツさんという名のギルメンさんも加入されました。
私は乳とぱんtと生足に反応します。

ちまちゃん意外、みんな変態です。



これから記事を増やしていければ!と思います・w・がんばるまん!


さて、鉄は熱いうちに打てと申しますが
オイラのとこの鉄(ネタ)はひえっひえになってから、無理やり打たれます。
限界までタロス→寝る→タロスやる→寝る というかんじなので
(これじゃまるで寝る意外タロスしてるみたいに思われそうですが、ちゃんと普通に生活は送っていますよ?)
これからは、ギルドブログも始めたことですし
1時間早く落ちて記事を更新できたらいいなと思います!


今日も、ぎるちゃはパンツでした!
きっと明日もパンツでしょう。

はかまのなかみ
数日前に行って来た忍耐でも一枚。
はかまの中身は白いパンツです!
白です!

大事な事なので2回言いました。
ばっちり撮れていて満足な一枚(ノω`*

いじめいくない!
そんな白いパンツ愛用(?)のちまちゃんが味方になってくれている様子。
ギルド内でイジメが勃発、C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァと逃げたものの
やっぱり寂しくなり影から見守っていたところ即見付かったという恥ずかしいSS(*ノノ

オイラは毒舌じゃないんだから!ただのパンツ好k・・・!


ちーむさなだむし
今日、ガマーに行った際の一枚。
あいちゃんのルコが23歳になっていて
マスターと私で「今度あいちゃんのルコにカラスで寄生させてもらうよ!」という話の流れになった際
あいちゃんまでまさかの寄生宣言をしたので、これはもう「ちーむさなだむし」として活動するしかない!
と結成記念のSSをパチリ。
今度あいちゃんが「寄生型PT!お気軽に!」というのを立ててくれるというので
見つけた方はあいちゃん他PTメンバーと吸い合いっこをして楽しんでみてはいかがですかっ!

っと、ここまでダーっと書いて
オイラの指がつりそうになったので今日は寝ます!


明日も元気にパンツです!・w・
スポンサーサイト


コメント

  1. おすっこ仮面改めヴァルヴァル | -

    No title

    ブログ作成おつかれさんー!
    いつもありがとねー!

    変態なあいちゃんと共に過ごせるちまちゃんもある意味・・・
    と思うのは俺だけか??・w・

    ( 20:39 )

  2. くっく | -

    No title

    やっぱりギルドメンバーが増えると楽しそうねw

    自分はひとりでも楽しくやっておりますw

    そして、るかさんは相変わらず変tryですね・・・

    ( 02:55 )

  3. あめ | -

    >ますたー

    いえいえ!
    つくるのは誰にでもできるけど
    続けなきゃ。。。です!

    ほら。。ちまちゃんは天然系だから・・・!

    ( 04:06 )

  4. あめ | -

    >せんせー

    おかげさまで、ちょっとづつですが増えましたw

    せんせーひとり残してしまってすみません;;
    また一緒に狩りなど行きましょうね><


    そして最後の一文が読めなかったのですが・・・?^^

    ( 04:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


