
おはようございます。あまみやです!


送りがあるので、寝てません・・・
もう眠いとかそう言うんじゃなく
単純に目が半開きです・・・まぶたが眠いとか抜きで重いです。
コンタクト入れっぱなしみたいなゴロゴロ感がします(メガネなのにね!


さて、ここ数日でいろいろあったので書き出すよ!






えーっと・・・
まず、ルカ垢を喫茶さんから一時退店させていただきました;;
クララGが落ち着くまで、ちょっと修行?してくるよおおお;w;
ありがとう!いってきます!の
しゃけええええ




そして、るきさんことしろあんがGメン募集のPTにはいってきたので
実はダメモトで聞いて見たら、あっさりはいってくれたヽ(^◇^*)/
この日は他にも「今日始めました!」って方も入ってくれてホクホクな一日でしたw
その後もPT立ててたら・・・
クルさんがあそびにきてくれた!
クルさんが遊びに来てくれました!
一瞬どきっとしたのは内緒w
クルさんももうちょっとしたら戻られるようで
私とは入れ違いになってしまいましたが、せんせー・すのさんも寂しくないので良かった良かった!><
今度くららGと喫茶さんと交流会など出来たらいいね!ってお話をしましたw
いつか!と言ってたら流れてゆきそうなので、話をつめられたらいいなと思います!・w・


あいちゃんとちまちゃんとEDに
あいちゃん、ちまちゃんと3人でEDに遠足!
死なない階などもあって、やっぱりこの二人動きいいなぁ@w@と見ながら思っていましたw
きっとあっという間に「るかさん・・・もうちょっとうまく動いてくれませんか?・w・`」って言われるんだろうなぁw


そして今日、ふーさんにるきさんの事をお話したら
ふりもん閉じて来て下さいました!・w・ワショーイ!

そしてそのまま3人でスカイプをしながら
(なぜかしろあんの音声は聞こえるけど、こちらの音が届かないというハプニング付き。)
しろあんにお手伝いいただいて
オイラのルコとふーさんロトの消化に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
3人で消化!

その後読書に戻ろうとするしろあんを引きとめEDに!
1回目はさちこおおおおおおおにやられ
ふーさんがインヴァーからセイヴァーに切り替えて
ひーらー(笑)で来てくれたので、2回目はなんとかお馬さんまでいけました!
馬。
ま・・まぁこんな有様だったけどね!

いつかくららGで馬退治できたらいいなぁ・・・w


そして夜、「バルは総受けだよね!o(~○~;)o ハァハァ」と熱く語れる友達
いけばるのしっぽ
バルのかわいらしい絵のあるオススメサイト様(→のH.M.T様とのじねじ様)をオススメしたり
しっぽもふもふー!かわいすぎるううううときゃいきゃいしていたら
マスターがお仕事から帰ってきたので
マスタ・あいちゃん・ふー・オイラで3枚目に1回行ってから
あいちゃんにテスチケをご馳走になって行って来ました・w・b
ちーん なむなむ
ナムナム・・・

普段回復役で行かないので、マスタとスカイプしながらギャァギャァ言ってやってましたw
ギリギリが楽しい今日この頃!w

そして明日に備えてマスタが落ちられてから
あいちゃん・ふーさん・オイラの3人でコーンフレークから始まり、ココア粉で食べるとか
実はカカオアレルギーだったとかそんな話をし
楽しいひとときを過ごしました(ノω`*

その後ちまちゃんの消化を2週ほどお手伝いして
むしたいじ!
ふーさんとナチョに2週行って今日は終わりましたとさ!w



そしてリアル相方が龍がごとくをやってる間
オイラは一人2回目のシナリオを進め
うあああん;w;おねえちゃああああん。゜゜(´□`。)°゜。となりながらも
ルコゲットをさせました!
うひゃー!

もう良くわかんないけど、もう徹夜のテンションって事で多めに見てあげてください!
ではおやすみなさい!
スポンサーサイト


コメント

  1. ふ | -

    No title

    龍が如くだと・・・!なんか途中からゾンビゲーになってたようなw

    ( 08:55 )

  2. る | -

    >ふ

    新しい?やつはそうみたいだねぇw

    旦那がやってるのは、キャバ嬢育てたり
    バーに行ってみたり、ヤクザと喧嘩してみたり・・・と言う感じだから
    みてる分には結構面白いよw

    ( 16:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


