
おはようございます!


あまみやです・w・


このたび、タスクさんがりばりばさんを抜けまして
タロス内の友達を増やすべく、ギルドの立ち上げに参加させていただきました・w・

G名:flavescens
クララ初ショット
flavescens→クララと言うマメ科の草の名前です・w・

公式にもあげてありますが、ここでも宣伝を・・・・w
公式掲示板:16521

10/24新設!  flavescens では、現在Gメンバー様を絶賛大募集中でありますっっ!!

ギルドレベル1
メンバー現在2名(主に夕方~2時頃活動中♪)
Lv帯10~58

基本、ゆる~くやっていきたいので必要最低限外での縛りはありません。
人が集まれば、イベント等も念頭に置いていくつもりです。
その他では、チャレやPTプレイを楽しくできればとも考えております。
ご意見、ご要望は随時お受け致します♪

初心者の方も体験の方も大歓迎ですのでお気軽に

ヴァルール または、 東雲タスク までメールor耳打ちにてご連絡お願い致しますっっ!!・w・


ちょっとでも興味をもたれた方、ヴァルール・東雲以外でも
ruka7に連絡をいただけたら・・・!><*


さてG名ですが、どうしてクララかと言うと・・・・



ここ最近カラスや納骨、氷結を相方さんと周る機会が多いのですが
そのときの野良で、他のPTメンバーが死んでしまった後に
初心者復活や一般で、まるでクララが立つように「スッ」と立ち上がる人が多く
スカイプしながらの狩りなため、二人で
「くららああああああ!くららがたったよおおおおおお!!!!」となる事からきています・w・

初めは、「NOクララ」とか「クララだめ、絶対」とか候補に上がっていたのですが
ウィキ先生でクララと言う草を発見し、中身を見て行ったら「有毒植物」だと言うこともわかり
クララは(いろんな意味で)有毒だ! これにしよう!!と
半角10文字という壁をがんばって乗り越えた結果であります!

もう一個Sophoraと迷ったのですが(クララの属の名前)字面がflavescensのほうがかっこよかったため
こちらを採用です///




コメント

  1. ふ | -

    No title

    つまり意味がわからんギルド名に!

    ( 23:03 )

  2. >ふ | -

    No title

    かっこいいからいいんです!・w・

    ( 00:39 )

  3. | KBwqQFSI

    ru~

    |ω・)ちらっ

    |)ミ さっ

    お久しぶりでございます。鮫です。

    何だかプロフ画面のバルマンが気になる!w

    なんですか、これは・・・・笑

    ( 00:52 [Edit] )

  4. >るかんさーん! | -

    No title

    おっと、るかんさんではなく鮫さんでしたね(ノω`*
    お久しぶりでありますよw

    縛るまんですっ・・・!
    70のシナリオのネタバレかな・・・?><と思ったのですが
    あまりにツボったので使ってしまいました///
    個人的に、縛るまんも可愛いと思うのですが
    横ですっごいいい笑顔でいるロト様にも注目ですっw

    ( 06:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


