
おはようございます


あまみやですよ!


昨日は「第一回!関西だよリバリバオフ会」を開催いたしました・w・


メンバーは我が相方ヴァルさん、ギルドマスターかにゅさん
ギルドのアイドルぽむちゃんとメガネなオイラです!

朝も早くからヴァルさんとぽむちゃんには新幹線で来ていただいて
私は旦那を送り車を確保してる間に、二人は新幹線で膝枕していちゃこらしてたんだってー!キャー
(実際には体調が芳しくなかったため・・・デスガ)

尼過ぎたあたりで連絡をもらって、最寄り駅に行こうと思っていたのに
まさかの「改札どっちー?・w・」なお電話・・・・


ぎゃあああ@w@今すぐ行くからああああ

と大慌てで(しかしゆっくり歩く!)駅に向かい無事合流!


2ヶ月ぶりに会った相方さんの第一声は・・・・


おしっこもれちゃうううううといれえええええ

Σ@Д@!!

うちでするというので、途中でスーパーに寄ってお菓子とお茶を買い込み
急いでゆっくりとあるいてお家に!


いやー・・・
かにさんのときも緊張したけど
うちに人を呼ぶ事なんてホントにないことだから
すっげー緊張@w@

特に家には2にょろがいるから、なれない人だと匂いとか大丈夫かしら・・・><
とか思っていたけど、ぽむちゃんちにもポメラニアンさんがいるということがわかったので一安心´▽`)

お茶をしつつ2匹を放牧したら
ぽむちゃのスカートに入る入るww
たぶんにょろ的にはヾ(^・. ・ ^      )ノトンネルー!って感じだったのだと思いますが
オイラからしたら、「ぱ・・・パンツみえちゃうから////」って何度ドキドキしたかw

ヴァルさんはすっごく匂いをかがれてましたw
ゼロ君の匂いがしたんだろうなぁw

よし!そろそろお昼食べに行こうか!と車に向かったところに
かにさんからメールが!

寝坊したらしいですw(='m')

かにさんがお昼位に尼につけるということだったので
再度家に入り、声優さんのサンプルヴォイスなどを聞いてキャッキャしてたら
もうついたよー!というメールがwww

急いでくるまで向かい、無事合流しました!・w・

予定してた生パスタのお店は車で1時間ほどかかるところだったので
近所で探すことに。

1件目のいたりあーんなお店→満席でいつ席があくか約束できなくて・・・><
2件目のピザとパスタのお店→もうランチが全部終わってしまって・・・><
と断られまくり、さてどうしよう・・・となったところに
1Fがケーキやさん、2Fでランチなどをやってるお店が目の前に見えたので、行ってみることに!
満席だったけど、お待ちくださいと言ってもらえたあああ!!
1Fでケーキをキャッキャ言いながら覗き、席に呼ばれたのでランチを選ぶ事に。

かにさん・ぽむちゃは半熟たまごのオムライス♪

ヴァルさんは鶏肉とジャガイモの生パスタ バジルソース♪

オイラは鶏肉のマスタードクリームソース♪

いやー・・・んまかった(´ω`*


ぽむちゃは、食べることが大好きなお嬢さんらしく
食べるときに「ふんふん・w・」って言いながら食べるそうなので、めっちゃ気にしてたら
きっと言わないように気をつけて食べたんでしょう・・・聞けなかったorz

しかし、食べるときに目をつぶって味わっている姿は見られたので
とりあえず満足っw
[壁]д=) 次こそ「ふんふん・w・」って言ってる所をみたいと思います!

あれこれと話してる間に、娘のお迎えの時間になったので
オイラだけざーっと迎えに行って、戻ってからケーキセットを頼むことに。

娘がなかなか選ばないので、お姉さんもお仕事あるんだから早くうううう><ってしてたら
私もどれもおいしそうでさっぱりと決まらなかったと言うね(゚ω゚)オヤコダネー

お姉さんのおすすめはどれですかっ!って聞いて見たら
秋限定(だったかな?w)のかぼちゃのモンブランをオススメしたかと思ったら・・・・
でも私はコレがさっぱりしてて好きです♪とちゃうものを指したじゃないですかっ@w@

一同大爆笑www

いやーw面白いお姉さんだったwwww
あぁいうひと好きだわwwww

かにさんはザッハトルテ(あってる???wチョコのやつ!)
ぽむちゃはお姉さんがオススメしてくれたかぼちゃのモンブラン
娘は(ヴァルさんが甘いものあんまりなので、娘にって言ってくださった><)チョコケーキ
オイラはお姉さんのオススメさっぱりムース(名前が・・・><)

いやー・・・これもんまかった(´ω`*

満足満腹で一度家に。

息子が学校から帰ってきて、宿題をしている間に
かにさんと娘で絵を書いたりソレを見てたりとまったりとすごし
宿題が終わったので近所のカラオケに!

いやー・・・3人ともうますぎるんですがwwww
ヴァルさんはもともとスカイプで聞いてたから、うまいのは知ってたんだけど
ぽむちゃ、下手だっていってたからオイラ仲間だー(;w;)と思っていたのに
普通にかわいいしうまいし・・・><
かにさんは声量すげーし、声質かっけーし><


あぁんwオイラダメダメすぎるwwww


でもまぁたのしめばいいやっ!と半ば開き直って3時間歌いまくりました´∀`)~♪


そこでかにさんがサカサカと絵を書きまくってて
3枚あったのでヴァルさん・ぽむちゃ・オイラで1枚ずつもらうことに!!

恒例のアミダできめて、オイラがいただいたのはこちら!!
かにさん絵
うほほwwww
マジでかにさんありがとおおおおお!

ぽむちゃとヴァルさんのも写真に収めといたら良かったと気がついたのはさっき・・・><
トロ様かっこよすぎやろ///

携帯の電池があやしかったので、家によってUSB充電器もってさぁいくどおおお!と高速で
ヴァルさんとぽむちゃを送った後に、かにさんとスシローでご飯のあたりで
オイラの携帯が本格的に死んだ・・・・!

旦那を迎えに行く予定だったのに連絡とれなーい!!@w@って大慌て!!
かにさん携帯で旦那の会社とかいろいろ探してもらったけど
でてこないしで、うひゃあああwってなってたんだけど、かにさんをおろした後に
一瞬だけ電源が入って、旦那の携帯番号をさらうことに成功!
かにさん携帯を借り、電話してみたらなんと旦那・・・警察にいるではないか@w@
え?!なんで?!wwwって思ってたら、オイラたちと連絡はつかないし
予定の時間になってもなにもないから事故でもあったのかと・・・><と心配をかけてしまったらしい><

そのときに限って手帳はないしで・・・デジタルの弱さを痛感しました;w;

家に帰ってから、旦那に平謝りし許してはくれたけど
相当心配かけたよなぁ;w;と反省・・・

お財布に旦那携帯・会社・旦那母さんの家・携帯の番号を書いた紙を入れたのは言うまでもありません(ノωノ



と、そんなこんなで腸長くなったけど・・・
1日めは終了しましたとさっ!


今日、かにさんは用事があって参加できず
ヴァルさんとぽむちゃは帰ってしまうので寂しいけど・・・
遊ぶぞおおお!><
スポンサーサイト


コメント

  1. おすっこ仮面 | -

    No title

    ぽむちゃの指示に従い

    電車の中でしなくてよかったー!!><

    そして、おすっこ仮面のトイレでの落し物!

    めっけてくれてありがたぅ~♪

    ( 17:32 )

  2. ふ | -

    No title

    車の運転が普通に出来てるだと・・・!?一番の驚きはそこだっ

    ( 08:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


