
おはようございます

あまみやです。




新しいシナリオのソマがかっこよすぎたので
バル子の消化を日々がんばっております・w・

とりあえず昨日の時点で62%くらいまでこられたので
@4日もあればシナリオが見られるーヽ(^◇^*)/


そしてここ最近、そうこになっていたサブアカを起動してます・w・
相方さんのリアトモ(職場の方)が始められたので
一緒に狩りをするために、相方さんに上位をくんでいただいて
つれまわしてもらてます!
なっかなかスキルがない・フェーズが基本しかないというのはしんどいですな・・・(ノω`

特にナギちゃんが・・・もうPTでの攻撃パターンのなさに泣けます;w;
オイラなにすればいいのおおおおおД



今週の水木と関西オフしますヽ(^◇^*)/
相方さんと、先ほど書いた相方さんの職場の方が来てくださいます・・・!
ありがたやー;w;
おいしいもの食べて、カラオケする予定!楽しみすぐる>ω<*


とりあえず・・・・家をかたさねばおよび出来ないけどね・・・ハヒーorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


