こんにちは、久々のルカです。


この間、ジェムが切れまして
ビスのやる気も同時に切れた模様(ノ∀`*)

まぁ1ヶ月で97→120までいきゃ
十分だよねぇw

ここからは、新しいアプデ来ないと
狩場もあいてないし、POT代痛いしで
狩るきにならんっすw
で、最近浮気してるのが


ゼナ

チョコラン

両方ともハンゲのゲームなのですが
クリックゲーで、息抜きにはちょうど良い感じw

まぁだーれも知り合いいないから
ぼへーーーっとプレイしてるんですけどね(ノ∀`*)

両方とも、ラテに比べたら
ものっそいレベルが上がりにくいw

まぁまったりとやるつもりだからいいっちゃいいんだけども。。。
お金もたまらないからしょっちゅう死んでるのが(ノ∀`*)

両方とも魔目指してがんばりまする+.(´・∀・)ノ゚+


コメント

  1. ポル | 28.pOY7Y

    LVあげの反動がきてるみたいね?^^;
    うちのほうは、あと50%であがるので、らすとすぱーと中w
    あがったら新マップまでゆっくりするつもりb

    ( 18:49 [Edit] )

  2. ルカ | -

    >ポルさん

    ですねーε-(;ーωーA
    ガンスリ楽しいんですが
    狩場が空いてない&ダメが結構痛いのが。。。w

    ポルさんはいったいどこまで行くのでしょう(ノ∀`*)
    ステキですw

    早く新しいマップ来るといいですねーw

    ( 17:47 )

  3. ヴィルス | -

    1か月でそんなに・・・・十分すぎるかと(;´д`)
    チョコランはたまにやってたりやってなかったりしてますぉ(←
    ラテはステータス振らないので、どうしても振るのに慣れませんww

    ( 07:54 )

  4. ルカ | -

    >ヴィルスさん

    ですよねぇ(ノ∀`*)

    おぉwチョコランやってる方がいたとは♪
    オイラもさっぱりステフリに慣れましぇんw
    あっちこっちに振ってしまいそうな自分が怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

    今は、サブアカのトオルさんを
    立派な演奏家にすべく、日々足に踏まれまくって
    レベリングです(ノ∀`*)
    4次まで@2ヾ(=´∀`=)ノ

    ( 11:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks