
こんばんは、あまみやです。

今日、フェルダーさんとクルさんが喫茶から、世間の荒波にもまれに旅立ちました・・・><


クルさんとフェルダーさん


おいしく大きくなって帰ってくるんですよ;w;



3人(途中まで4人)でED!
フェルダーさんが途中でおちられまして、3人でハギオスたん(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
としてきましたが、ジャッジメントさんに怒られて撃沈です・・・

ぴなすうううう
そして靴狩りにいくものの、まったく収穫なし!
あぁん・・・タルデーの2倍どこいったし・・・



その後、友人とED・ピナスと行きましたが、なに?この石祭り??^w^というくらい
石しか出なかった・・・


2倍どこいったー;w;



アフロ3人衆
そしてヴァルさんのリアトモサンガタロスを始めたのですが
あっさりとソマアフロに・・・!

ナイスすぎるぜ!ぽむちゃんww


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


