
こんばんは、ルカです。


ココ最近、ものっそい勢いでワンワンになっておりますプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
まず、モモ缶の使用はアタリマエ。

続いて、調子が乗ってるときにはジュースまで!(゚Д゚)

ジェムが切れる前になんとかしてやろうと
躍起になってるせいもあるのですが
今の20%アップ・ルビージェム・もも使っても
時給20%くらいなんですよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

これ、イベントが終わって、ジェムも切れたら
ものすごいまぞいことになるのではないかと
いまからビクビクしております)゜0゜(

今日は運よく、隼の空きを見つけちゃったんで
通りすがった、前にPT組んだ盾っこさんを誘って
カリカリ。。。
そのうち、友達の槍魚さんも合流して
これまたカリカリ。。。

で、盾っこさんが抜けられて二人で狩っていると
ガンスリさんがインしたんで、3人でカリカリ。。。。

118あっぷ

魔力5とか。。。アホかと(ノД`)・゜・。

おかげで、こんなステに(´つω;`)
118ステ

あんなに素直に育っていたのにぃ~(ノД`)・゜・。
119では良い上がりかたしますように。。。(^-人-^)

無事、117の0%→118の21%まできやしたヾ(=´∀`=)ノ
118では飛虎も習得して
ちょ-------っとだけ早くなた気がしますw
(1レベにつき、1%の速度アップ(ノ∀`*)せめて1レベ2%とか欲しいんですがw


あと、ギルドの友達のマジっこさんに
幸31ついた杖と、体力30弱(だったかな?ついた杖を
遊び半分で送ってみたところ。。。
幸せの杖体験談


強い杖体験談


ノリが良くてステキな姉さんです(ノ∀`*)
ストーカーが撃退できてよかったよかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そしてなぜにグレルの足。。。w



希望の実がなる枝(ヴィルス様)をリンクに追加させていただきました(=´∀`=)
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク!


コメント

  1. りんど | -

    がんばってるなぁw
    どうやら私の冒険もここまでのようだ(;´ω`)

    私の分までがんばってね(´Д⊂グスン

    ( 09:33 )

  2. ルカ | -

    がんばって。。ましたが
    ジェム切れと同時にやる気もダウン(ノ∀`*)

    今は、風魔30%ゼノ40%チョコラン20%ビス10%という具合でありますw

    新しいマップ来るまで、まったくビスで動く気にならんっすw

    ( 17:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


