
おはようございます!

あ、ちょう個人的なことですが
ワタクシめでたく?蓄膿症になりましたorz


旦那がかかってまして
「よくそんなに鼻かむね・・・w(使用済みティッシュを指して)盛りのついた中学生?ww」とかっていじってたんですよ・・・



そしたらさ・・・


自分もなってやんのぉぉぉぉorz
しかも旦那左だけ、オイラ両方☆

あぁぁぁん オイラの方が悪いじゃんかー@Д@



健康第一ですね;w;
 皆さんも風邪には気をつけてっ!(オイラは風邪から始まったらしいので・・・


医者いわく、一ヶ月くらいまじめに通院したら治るらしいので、がんばって通うよ!><



-------------キリトリ------------------------



さ、タルデーでしたね!

昨日は大盛りの2.5!

ここぞとばかりにうんえーから以前いただいいていた活力と
前の前のセールでかって温め続けた経験値増加と
Lv70の疲労解除3個と
クエの褒章でもらった10%なくすやつ(苦い薬?とかってやつ)を使い

バル子を2時間かけて

40%→91%までもって行きましたよ!!!

うまーうまー!><*
他には
ルコ・モド・ピンコをがんばりまして
モド先生も@5%くらいで61歳に!
今日でバル子が疲労消化というお仕事からいったんいなくなるので
モドやピンコ、ソマあたりもがんばりたいところw


夜はrukanさんとrukanさんのお友達と一緒に
ひるーに遊びに!

途中お一人お風呂に行かれたので
ギルイベでチャレにいってたしろさんを捕まえ、更に数週


青い手・黄色い手・緑の手・緑靴x2・黄色靴をはぎとってきました!

rukanさんのピナスも手にはいったし
最後のほうは2.5だったかな!とじっかんできたかな?と思います!


そしてタルデー終了後、だりさんとしろさん、そーちゃんと4人でテスに突撃!

あれ?こんなに敵がやわらかかったっけ?というくらいばっさばっさできて楽しかったーw


そしてその後はそーちゃんED初挑戦!
おろおろしてる姿がすごくかわいらしかったーw

初心忘れるべからず!と思わせていただきましたw


今度はひるーにいこうね!><*



SSは帰ってから加工して貼り付けます!
ではまたの血ほど!・w・ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


