
こんにちは、あまみやです。


書くのをサボりすぎて
ネタは山盛りだったのに・・・
ネタが古くなったり忘れちゃったりしてて、かけません!Д


えーっと・・・

ピンコの武器が60青+11になって
モドの武器が60緑の+11になって
青い艦長がめちゃてこずって+7になって
66のベルトと作って見たら青いのが出来たので、+5にして
バル武器の4段武闘を抜いて、6段2個はめて見て(@1個がんばって作ってる最中。)

っと、オイラの装備はこんなかんじです・w・

なっかなかバルの物理が10kに行きません!
武闘6段がなかなか出来ないんだよおお(ノД

金庫のお金もそこをついたので
これからは金策をがんばるまん;ω;

で、えーっと
先週はたる喫の第2回イベントが開催されました!





今回はチャレのTA!

1.下級漂流をソロで行く。
自分、なにを思ったか装備のないモド先生で突撃!がんばってみたけど
結果をクック先生のスカイプに貼り付けたところ・・・
「るかさん・・・みんなが良かったら、もう一回行っておいでw」と・・・
そんなに悪かったのかぁぁぁぁぁ(ノД まぁ移動速度なきゃね・・・;w;
そして皆さんの好意に甘え、もう一周いってきましたっ!(ノДみなさんありがとぼー

2.下級水流をペアで。
クック先生のお手製あみだで
クルさん・ルガさんのチームアフロ
ゴシさん・オイラのチーム喫茶
クック先生・そらりんさんのチーム焼肉の3チームに分かれていってきました!
ゴシさんと下級水流

無事終わって、二人で広場に戻って見たら誰もいない・・・!
これはきたかー!@w@とwkwkしてましたが結果は残念でしたw

3.3人でED。
次もあみだでPTを決め、突撃いいい!したものの
これって、前のPTとほぼ一緒じゃんね?という話になり
10階まで行って、一度戻って再度くみなおしをしました。
クック先生・そらりんさん・ゴシさんの チーム桜餅と
ルガさん・クルさん・オイラの チーム柏餅!
途中柏餅が食べたくなったのはないしょ(ノω`*


みんな終わったところでクック先生が集計・・・

と、そこに寝落ちしてたと思っていたユリスさん起床!w
ソロの漂流だけ行ってきた模様w

結果発表となりましたヾ(〃^∇^)ノ

1位!そらりんさん!おめでとー><*

2位!クルさん!おめでたーう!

3位!なんと、オイラ!@@ はじめ、ルガさんと見間違いというか
クック先生が打ち間違ったのかしら?!@@とおもってすごく挙動不信だった・・・!
たる喫 イベント 3位いただきました!


ありがとでした(ノω`*

ゴシさんはこの日で体験終了でっした;w;
オイラてっきり整式だと思っていたので、ホントびっくり(ノД
でもでもフレ登録をさせていただいたので、また遊べまっす!><*

楽しい一時を過ごせました!
企画してくれたクック先生!ありがとでしたー!
みなさんもお疲れ様でしたーw



そして月曜、ルガさんの体験終了、新体験さんの
そーちゃんさんこと:sora:さんとだりあさん(ごめん;;英語わからなかった;;)で
送別会&歓迎会のチャレに行って来ました!
そーちゃん・だりあさん歓迎会&ルガールさん送別会

たくさん体験の方が来てくれるけど
やっぱりお別れは寂しいですね(ノω;


今日のおまけ
パンツはずかしい!
パンツとブルマクルさんルコ<ブルマだから恥ずかしくないもん☆ミ
ちょっとひいたところにいる、ナギちゃんとイリさん・・・w
ルガさんのうしろから・・・w
ルガさんのイケメンモドの後ろから、桜餅!
ふひひ(ΦωΦ)
スポンサーサイト


コメント

  1. | sSHoJftA

    No title

    へ、へんたいだー

    ( 16:26 [Edit] )

  2. あめ | -

    >ふ

    やだなぁ・・・

    ほめてもなにも出ないぜ?(〃∇〃) てれっ☆

    ( 03:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


