
お知らせ:
茜色の月様のMadder Red Valentineをリンクに追加させていただきました!ありがとうございます!


ひゃあああああああ




ちょっとまえですが、ルコの無限が無事15になりました!
ルコ無限15



そして、それによってメインの座を脅かされたバルマンがかわいそうになったので
とりあえずダメモトで60武器を作って見たら・・・・・


青いのきたああああああ@@


そして調子に載ってトンテンカーントンテンカーン


・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・


祝福9つ使って6にしかならないだとおおおおヽd´ι`bノ Oh・・・

ギルドの精練担当部長、snowingさんに「ブログみた?」と聞かれ
読んではいたのですが、だいぶ日にちがたってからだったため
再度読み直して再チャレンジ☆ミ




途中からいくら叩いたのかもうわからなくなりましたが
とりあえず手持ちの130~140mくらいは羽が生えて飛んでゆきました・・・(゜ーÅ) ホロリ



そして出来たのがこちら!

あふーw満足満足w

バル60+11






なーんてね・・・・・


青い11でもルコの数値を越えなかったため
翌日再チャレンジいいいい

4個使って11・・・・


これはまた暴れるか?!


と思ったのに、ここからはすんなり

12→13→13→14→15ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

バル15武器完成!


うはー><

もう、手ががくがくで心臓はばっくばく音を立ててましたよ・・・

これに、4段の武闘を3個突っ込み
靴も10まで叩いたら10k行くんじゃ・・・・?と茜色さんに悪魔の囁きを受け
いざとんてんかーん!



・・・・・ま、そんなに世の中うまくはいかないよね^^


それでもバルが名実ともにうちのメインとちゃんとなれたので、もう満足です・・・!w

追記に昨日の出来事を!


追記に昨日の出来事を!




昨日はいろいろあった・・・!


もう記憶がちょっと怪しいので、あった事をざざざーっとかいていくマス!




喫茶大集合した!
広場5にいったら、なんとなく喫茶が固まっていたので
最初はお客さん~♪とかって中に入らなかったんだけど
るかさん!エル! との命令が下ったので混ざってきました♪

初めはばらばらに並んでいたけど
遠征隊画面のでやってみよう!ということになり
クック先生の指揮の下、みんなでならんで見るこtに!

喫茶大J集合

ひゃはー!眼福眼福(´ω`*
クック先生がちょっと下をむいてしまってますが
きっと恥ずかしいのでしょうと勝手に妄想w

みなさまありがとうございました!w

そして、以前日記に出させていただいた
あついソマさんとまたもお話しする機会がありました♪
熱いソマさん!
あのファンキーな頭からちょっとでてるあのかわいらしいピンクは
ソマさんのお耳だそうです!飛び出ちゃいました(ノ∀`*
アツい漢気あふれるソマ様でございました~w

また是非お話しませうw

そして、昨日でヘルトさんの嫁様(わかる人にしかわからないw)こと、しょれさんが体験入部を終えるとの事だったので
一緒にチャレに♪

色物PT
どうしてこうなった・・・Д


色物PTバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


今日はお一人体験入部をされたので
きささん・しろさん・ゆりすさんと行っていた裸祭り
裸まつり!1
(ハダカマツリ→初心を思い出そう!ということで8武器・防具だけの状態でミッションに行く事。)
に半ば強制的?wに一緒に行き、なかなか削れない!という楽しい苦行を行いました^^

またぜひ、にっくきタロカンを倒しに行きましょうね^p^
裸祭り2

きょのおまけ*

     ヽ犬神家!/
犬神家!
某クッ○ク先生のソマさんがやってました・・・w






スポンサーサイト


コメント

  1. うにこ | -

    No title

    わたしのバルおが常時はなめがねなのは
    るかさんにあこがれてるからやで!
    うなじセクシー!

    というわけで、わたしもリンクさせてください・・・
    茜色の月っての見て
    リアルにおちゃこぼしました、ごめんなさい

    ( 22:52 )

  2. あめ | -

    >うにこさん

    キャー(*ノノ

    あこがれてるだなんてもったいないお言葉!
    ありがとうございます><

    バル子かわいいですよ!バル子!(*´∇`*)♪

    こんなへっぽこブログで良かったら
    100でも200でも貼ってくださいましいいい!
    お茶、PCにかかってませんか?!
    お気をつけくだしあw

    ( 07:50 )

  3. No title

    うにこ氏に言われて様付きに私もお茶をこぼしましたw
    ともあれリンクありがとうございます!
    よろしくおねがいします!

    ( 06:47 )

  4. あめ | -

    >茜色さん

    えええ@@

    お茶はPCにかかっていませんか?!
    ご注意くださいっ!><
    こちらこそありがとうございます♪
    よろしくです(´ω`*

    ( 22:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


