
おはようございます!あまみやです!




昨日、お風呂放置のときにだめもとで

出:エル喫茶武器 求;エル喫茶防具

というPTを出してたんですよ・w・



戻ってきてもログがなかったんで、やっぱりかー(´・ω・`)ションボリ
とおもって、PTをたたもうとしたそのとき!



神きたー!(・∀・)

神降臨!


どうやら防具がかぶってしまったらしく、無事交換となりました(´ω`*アリガタヤー

そして・・・
エル喫茶
デデーン!

あぁん!エル様かーわーいーいー>ω<*
あぁw満足w



そして・・・・もう一人・・・・
ディオネアフロ
シナリオでディオネ様をみて、どうしても着せたくなった・・・・・!
髪型も実は変えようかと思ってたんだけど
やっぱりアフロのかわいらしさは手放せなかった><

そしたらこんな人になってしまい、ま・・・まぁこれはこれで!みたいな事にw


後は個人的に、ピンコに喫茶か銀行を・・・と思っているのですが
まだまだ両方とも高いのでもうちょっとゆっくり考えて見ることにします(´ω`*



昨日、広場5にお邪魔したら・・・
アフロミナトモダチ
ステキピンクアフロのソマさんと通じあってみたりw

みんなでだんすー
最終的にはこんなにたくさんの方が(イリさんとバルさんは知らない方なのですw)
みなさんノリ良くて嬉しかった///



きょうのおまけ*
みつご2れんぱつう!
みつご2
エル様かわいいかわいい!







みつご♪
なぎちゃんもかわいいかわい・・・い!><


さすがやでぇ・・・
さすが大魔法師様だった・・・Д


コメント

  1. かれん | -

    No title

    ナギちゃん自重wwwwwwwwww

    私もアフロにしてみようかな・・・・・・・・・  バルマンに

    ( 15:04 )

  2. あめ | -

    かれんさん

    バルアフロらめえええ(ノД

    なぎちゃん、かわいいでしょーw
    なかなかアフロから抜けられませんっ!

    ( 18:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


