
オイラはつくづく商売運がないなーと思ったあまみやです。

こんにちは。


前の記事で悩んでたのですが
あっさり喫茶再販ですってよ^q^



ま・・・まぁ前に売って、買い戻したほうがお金になったとか
そんなこと考えたらまけなんです!


うああああ!あの時買わなきゃよかったああああ@@

って人が出なかっただけ、よしとするのです・・・



そして昨日、もんもんとしまして

クック先生にいじめられ、いじめられ、いじめられ・・・・・www

一時はま・・・まぁそのうち買えばいいや!
値段ももうちょとしたらおちつくはず!

と自分を半ば無理やり抑えたのですが・・・・・

野良で海賊にいったら、こんなものが!

あいすうううう1
ま、オイラにはこなかったんだけどもっw

で、こんなことがあるなら今ならいけるんじゃね?!・・・・とついにオイラの中で何かが切れた・・・・!

理性がとんだ!
デデーン

22箱あけて、エル武器x2・ロト防具x2・武器x1

・・・・Д

なに?!モドバルをあけたときよりいい結果じゃん@Д@

確かあの時も、本命でほしかったバル喫茶は防具が出なくって
武器x2とかだったんだよねぇ・・・・(==
で、おまけであけたモドがどっちもそろったんだった気がするよ・・・(==


今となってはいい思い出・・・!Д


さて、エル武器売って、防具を買う作業にはいるよっ!

ロト喫茶とにゃんこ♪
かわいいにゃんことかっこいいありえるさま(キリッ


[壁]ω・) エル武器と防具、交換していただける方・武器かってあげてもいいよ!というかた、お待ちしてます///



コメント

  1. クルナル | -

    No title

    欲しいものって中々出ない罠だよね!
    運営はきっと見抜いているのだよ(キリッ

    私もモド欲しかったのに石しか出なかったよぉぉぉぉ!
    なぜかロトは揃った・・・
    もしやロトだけ出やすい仕様とか!?

    ( 18:54 )

  2. あめ | -

    >クルさん

    物欲センサーが今日もいい仕事してますっ><

    あれか・・・!今ロトのシナリオっぽいから
    運営的にロト強化週間なのかもですよ・・・!

    出ないよりは出てくれたほうが嬉しいけど・・・

    他の子も出してほしいですよね;

    ( 20:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


