
こんばんは、あまみやですよ。


さて、オイラ現在悩んでます。


なにに悩んでるかって・・・?





バルとモドの喫茶を売ってしまおうか悩んでるんです・・・



バルは課金喫茶が手元にあるし
モドは、ただただなんとなく・・・?
最近タロスやってないし、軍服エロいし・・・

このままの流れでいくと、どうせ喫茶再販するんだろうなーとw
だとしたら、今のうちに売っておいたほうがお金にはなるよねぇ・・・(’’っていうのもあったりw

個人的に、さっぱりうごいてないエロ姉さんの喫茶がほしいんだけど
バルorモド喫茶と交換もしくは、それ売ったお金で売ってもらう・・・つっても、再販来たらなぁ・・・><みたいな気持ちw

こないだGチャでちょろっとお聞きしたらセットで300位はいけるんじゃないかということで・・・


300mとか・・・もうよくわからない金額だ^^


うぬーん・・・バル軍服!
とりあえず、うちのバル子の軍服SSっ!



あぁなやむううううう><


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


