
こんにちは、おひさしぶりなあまみやです。


最近、PCをまともに触ってない気がします(・・`


ちょっと熱冷める→触らなくなる→オフで遊ぶ事が楽しくなる→更に触らなくなる

というループにはまりつつあります・・・!


ま・・まぁあれです
かまってくれる人もいないので、よりそれに拍車がかかっているのだと思いますけどね><


で、PCからはなれてる間、なにをしてたかと言いますと・・・・!

!cid_01@110613_072041@_____F906i@docomo_ne.jpg
世界的に有名な黄色いねずみのクッキーを量産したり
!cid_01@110613_072111@_____F906i@docomo_ne.jpg
もういっちょ!

!cid_01@110613_071352@_____F906i@docomo_ne.jpg
タロスでおなじみ、たぬたぬを食べてしまうべく焼いてみたり・・・



そして、今朝できたての
!cid_01@110613_071120@_____F906i@docomo_ne.jpg
たぬけしはーんこ
個人的に、たぬはんが一番よく出来た!

大変だったのはクッキーたちのほうですがががw

なんとなくコツをつかめたので、とりあえずつぎは赤毛・・・お前だ(▼∀▼)ニヤリッ
って、スタンプの色が黄色?オレンジ?しかないから、赤毛にならないと言うねw
もうちょっと大きくつくったら掘りやすいんだけど
大きさの比較写メ→!cid_01@110613_072839@_____F906i@docomo_ne.jpg


大きすぎると使いどころに更に悩みそうだから・・・(リアルで狸まではつかえても、他の9人は使いどころがww


コメント

  1. ふ | -

    No title

    10円ピカピカすぎてうらやましい・・・

    ( 18:50 )

  2. あめ | -

    >ふ

    えぇやろー
    ぴっかぴかやでぇ!
    今年作られたやつみたいなので、まだまだ新品!

    ( 21:05 )

  3. ruのつく人 | KBwqQFSI

    ^^ノ

    あ、オフで楽しめるっていいことですネ( ゜ω゜)ゞ

    たぬき、かわいい!!
    それにしても・・・
    あまみやさん、器用なんですね~!

    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    私もハンコつくったことあります・・・w
    ソーマハンコ・・・Σ(ノ∀`*)

    そういえば、
    ネタ装備のために、巨大マグロ買っちゃったヨorz

    ( 22:36 [Edit] )

  4. すのー | -

    No title

    たぬきぃぃぃぃ
    いくらで売ってますか?

    ( 09:24 )

  5. あめ | -

    >るのつくお方・w・

    下手の横好き・・・ではありますが
    小学生位から、手芸っぽい事をちまちまはやっていたのですが
    ネトゲにはまると、その時間を全部ネトゲに割いていたので
    まったくやってなかったんですよー><

    ソーマハンコを作っていたデスと・・・!
    それはぜひアップしていただきたいですなぁ(チラチラ

    マグロ、いいですよね!・w・
    あのビチビチ感がたまりません♪

    ( 23:02 )

  6. あめ | -

    No title

    たぬきいいは・・・

    材料費だけでいえばたぶん30円くらいじゃないかと・・・w
    さぁsnowingさんも、消しゴムとカッターでれっつたぬハン!・w・ノ

    ( 23:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


