
おはようございます!

昨日は朝8時くらい?に寝て、16時起床
そして0時には寝たという、寝すぎなあまみやです。

特に眠いというわけではなかったのですが
なんかすごくだるくて、きっと寝られないだろーとか思って
布団にごろごろしてたら、ぐっすりだったようです(ノ∀`*


さて、おとといの土曜日

クック先生主催の
「対戦だよ!全員集合!」(勝手に命名。)
が行われるとのことだったので、お邪魔してきました!





参加賞;宝石レベル1x3

MVP:上級B祝x3 青魔法艦長 上級C祝x3  うち2個

敢闘賞;上級魔法石lv5x2 宝石レベル2 高貴6段代行(スロ拡付)  うち1個

がんばったで賞;スロ拡x1 近衛1段x1 青魔剣社手首  うち1個

非常に豪華な景品がずらり!でクック先生のすばらしい財力を見せ付けられましたっw


メンバーは
クック先生・クルさん・snowingさん・しろさん・夜神さん・きささん・オイラの7名でした・w・
このメンバーとのスカイプは初めてだったので
スカの緊張と久々の対戦の緊張とで、もう初めの方中の人はいっぱいいっぱいでした!
自己紹介する前に、クック先生に
「るかでーす♪」と名乗られてしまうのが悔しかったっww
お返しに「くっくでーす♪」と言ってみるものの、皆さんにばれてましたね><

7人だったので、3:3でクック先生・snowingさん・クルさんの3名が順番に入れ替わるという方法でやってましたが
きささんのお友達さんがいらっしゃったり、リアル疲労がMAXということで
途中からは6人になり、きゃいきゃいしてました・w・

SSとるどおおお!と思って
オイラにしては撮ってたような気がするんですが
まぁ・・・毎度寝転がってるのしか撮ってないので、SSがどれも同じような感じに><

キサさんのいる時のSS!
おれときささんぼっちはぼっち組!
オイラときささんがぼっちです!
クルさんがオイラたちの分まで頑張ってくれていました!1:3はきつそうでありますつω;<ゴメンヨー

Gイベ!
マスターとサブマスの戦い!
ピンクの人、怖いよおおお!(ノД
1キャラ目がLvの低いモドさんとかだったりして、獲ったどおおお!ってなったあとに

デデーンとピンクの人が出たときの恐怖といったら・・・!;w;


待合室では
エロパン!
クック先生のエロい人のパンツを激写してみたり
エロパン!2
夜神さんのパンツを鑑賞してみたり
ひぃぃ@@
ぴんくの人としろさんの恐怖を撮ってみたりしてました(ノ∀`*


と、そんなこんなで楽しい2時間半が過ぎまして・・・
いよいよ表彰です!

MVP:夜神さん!

敢闘賞:しろさん!

がんばったでしょう:オイラ(ありがとうございますー!)

マスター賞:クック先生

という結果になりました!

まさか賞までいただけるとは思ってなかったので
感謝感激であります!><


そして、スカでオイラが
あまりにもいもー!いもー!と叫んでいたので
しろさんから
いもほり賞!
いもほり賞をいただいちゃいました!しろさんありがとー!ww


またぜひ、スカつなぎながら皆さんで遊びたいなーと思います!・w・
ぜひ誘ってくださいねっ!><


おまけ*
喫茶!
みんな喫茶!そしてかぶっていない素晴らしさ!
(手前のガンチックは、snowingさんにガンチック頭をもらってご満悦なしろさんw)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


