うがー。。。

記事が消えた(ノД`)・゜・。


えあこーんのナイ、暑い部屋からボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
ルカでござい。

左手、あっちーよ(ノД`)・゜・。
さて、最近のビスコさんですが。。。

レベル上げにいそしんでおります。

ジェムの期限が迫ってるってのもあるのですが
ジェムのあるうちに、1ジェム20レベ上げの記録に挑みたいなと(`・ω・´)

97からつかってるんで、117までいったら満足です(ノ∀`*)


で、昨日そこまで逝っちゃいましたヾ(=´∀`=)ノ

最近、隼でお友達になった
117のガンスリさんや119の槍魚さんにPTに誘っていただいて
安全かつ、楽しくレベル上げ(ノ∀`*)

昨日に至っては、土日は狩場が空いてなさそうだから
出来るとこまでやっちゃおうか!と言う話になって
カリカリカリカリし続けましたところ!

115の70%→117の3%という
130%↑の自己新がヾ(=´∀`=)ノ

何度か寝かけたりして危ないところもありましたが
そこはPT、逝かなかったです♪
(迷惑かけまくってるとは思いますが。。。w


116すて

体、魔いらないのですが(ノД`)・゜・。
117すて

116よりはいい上がりかたヾ(=´∀`=)ノ
ぷっちょさんも、走り回って疲れてるようです(ノ∀`*)

@3日、どこまでいけっかなぁ。。。(´・ω・`)
本音では120まで逝きたい気もしますが
体力&狩場的にムリくさい(*´д`)(´д`*)ネー
スポンサーサイト


コメント

  1. ヴィルス | -

    こんにちはー^^
    いっぱいLvUPおめでとうございますー♪
    120目指して頑張ってくださいっ(ぁぇ
    でゎ、失礼しましたー(*'-'*)
    よければリンクいいですk(ry
    すみません調子乗りました(´・ω・`)

    ( 01:51 )

  2. ルカ | -

    >ヴィルスさん

    こんにちはー(=´∀`=)
    ありがとうございます(*ノノ)

    @2レベなんで、何とかがんばってあげちゃいたいっすw

    リンク、大歓迎でっすヾ(=´∀`=)ノ
    ペタペタさせていただきます(*ノノ)

    ( 02:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks