
こんにちは、あまみやです。


ここ数日、どっぷりFNOです。
やっとこベースLv35、ジョブLvが18~31までやってきました!

おてぃむてぃむが20日にPC届くようなので、そうなったら一気にカンスト目指すどおおおおお!
(キャップ開放明日ですけどねっw)

金策が難しいですね><あのゲーム・・・
そして、アホのようにBOTがおおい。。。
蟲マップでちゃんとクエができるか心配・・・

BOTさえいなきゃ、システムがすごくすきなんだけどにゃぁw

そして、久々にタロスネタ!



私ね・・・

私ね・・・・・・










マリンを17mで売ったああああああ



もうへこむとかそんなレベルじゃないですよorz



おかげでタロス熱がすっかりダウン(´・ω・`)


ま・・まぁさ

かにさんにいただいてた御代+17mで今の相場くらいだと思うので
タロスの神様から

「お前はそんなに金もつなやあああああ!(゚д゚ )」


って言われたんだと思って、なんとか気持ちを落ち着けようとがんばってはおりますが
今日インして、ピンモドの疲労消化をがんばったけど
廃墟に飽きたのか、めっちゃ(´ρヾ) ネムネムゥー・・・
しろあんにも付き合ってもらってたのに(´ρヾ) ネムネムゥー・・・



あぁ><バルマンはこんなにスキなのに!><
もだえるくらいすきなのにいいいいい( ´△`)


ってことで、しばらくしょんぼりあまみやですっorz
スポンサーサイト


コメント

  1. | sSHoJftA

    No title

    狩人?のBOTはくそ多いみたいねぇ

    俺みたいに好きなキャラだけ消化してだらだらしたり、バルマンおわったらFNOやったりすればいいんじゃね?

    装備売ったりしなけりゃ他のキャラなんて気が向いたときやればいいだろうw

    ( 01:06 [Edit] )

  2. るのつくあの人 | KBwqQFSI

    No title

    うぅむ。。
    凹みますな(;д;
    そのうち、ななさんに元気戻るといいな!

    FNOだと・・・
    流行っていますよねぇ。。
    私はガーネットにキャラいますよ(´ω`*)

    ( 18:17 [Edit] )

  3. あめ | -

    >ふ

    そうだぬー・・・

    前のようながっつり!どーん!って感じじゃなくなるけど
    だらだらとやっていくよっ!

    とりあえず、どれも好きな場合どれをやったらいいか悩むんだよねぇ・・・

    ( 03:11 )

  4. あめ | -

    >るかんさん

    はい・・・もうそりゃがっつりとへこみましたorz

    ま・・・まぁいいんだ;w; 死んだこの年を数えてもしょうがないよね!

    ガーネットだと・・・Д

    オイラそこじゃないんだー;;
    くそう><

    ( 03:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


