
こんにちは!あまみやですよ!



ここ数日、ちょっとタルタロスはお休みして
FNOに遊びに行ってます・w・


アレですよ・・・


また例の逃亡病 とまでは行かないけど
ここ最近リアルでちょっとバタバタしてて
インできるのが23時とかで
ロック・廃墟PTがなく(´・ω・`)ションボリだったので
こりゃちょっと別のことして

「あー!タロスやりてええええ!」ってなるまでおいておこうかなーと思ったしだいであります!
で・・でも、ぜったいやらん!ってわけではないので、見かけたらかまってやってください(*ノノ



で、FNO記事を追記に・・・




相方さんがやってた鯖にキャラを作成・・・
とりあえず、相方さんは回復系とのことで
オイラは戦士から始めてみる事に!
戦士ちゃん
かわいいよ!戦士ちゃん!(・∀・*)

3日くらい前に始めて、とりあえず
キャラレベル29
戦士 23
騎士 16

シーフ15

狩人 25

神官 17
バード16

魔術師20

と言う感じに育ちました(*´∇`*)

あれだ・・・オイラに回復系はきつい!・Д・

なんだろうね・・。回復しながら狩りしなきゃなのに
持つだろう!とガンガン行っては回復が間に合わず転がると言うことを何度かやりましてね・・・・w

戦士でごり押しか狩人で寅さんにがんばっていただいて自分はチクチク・・・というのがオイラにはあってそうw


昨日、Lv19のダンジョンに相方さんととっこんでみることに!

二人とも25↑の戦士・神官だったのに3回ほど死にました・・・

そしてボスx2が範囲をかましてくるので、ピヨピヨして何も出来ない→死亡 と・・・


うぼあー!くやしいいい!と再度夜にチャレンジ!
ふにちょっとアドバイスを受け、今度はオイラが狩人で行き
寅さんにタゲらせて、オイラがチクチク 相方さんには回復をしてもらったんだけど
やっぱり失敗><
うぅん・・・やっぱりオイラが戦士でごり押ししようず!ということでソレでいくことに!

                                             ヽナニモデキナイ!/
アンジェラvsかまきり??
アンジェラさんに時々カマキリにされたりしながら・・・
なんとかいけました!><わほーい!


そのあとは、クエでもらった報酬(ハッスルの薬・・・)で相方さんが
美少・・・女?
自称美少女に変身してみたり(相方さんのパグがそっぽ向いてるよ!)


そのまま「この姿ならタゲられないかも!」と狩りにいってみたり
狙われる美少女!
ウフフw やっぱりタゲられる相方さんw


とりあえず、あれです
FNO楽しいです(*ノノ



おまけ*
モチモチ
もちもちw
かわいいもちー(*´∇`*)

頭の上のもちがうんkに見えなくもないですが・・・!


てぃむくんとうまうま
相方さんとうまうま  この顔ペコちゃんやん><
こんな事をしていたら・・・
ヒソヒソ
パグーずにヒソヒソ話されました・・・!
たのしんだっていいじゃないかあああ><
スポンサーサイト


コメント

  1. | sSHoJftA

    No title

    ダンスなんてあるのか・・むしろエモーション?的な存在にきづかなかtt

    ( 18:11 [Edit] )

  2. あめ | -

    >ふ

    そりゃ・・・ソロじゃそんなんつかわないもんなぁw


    さ、いまからアメシストにキャラ作る作業にはいるんだ・w・

    ( 04:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


