
こんばんは!

あまみやです・w・


先日ヴァルさんとスカイプをしてる最中に

「ムームージンってみたことないんだよねー」
っていう話になって、チケをとりに!





でない・・・でない・・・でないいいいいいい(゚д゚ )


なんだろうね、出ないよ!

オイラの眠気がやばかったので落ちたんだけど
その後もヴァルさんが2キャラ疲労消化するくらい+12,3週グリンデルを回ってくれたんだけど
さっぱり出なかった模様・・・Д


なんだ・・・?ナチョにそんなに嫌われてるんか?;ω;


オイラが疲労消化してる間もヴァルさんが一生懸命回ってくれたにもかかわらず出ない・・・!


オイラも消化した後で合流したものの・・・orz

ラスト3週!とくぎりをつけたら・・・・!

やったああああ!なちょおおおお
やったあああああ!
なちょおおおお!

思わずはしゃぎました!ヤッター!ヤッター!ですよ!



そしてそこでヴァルさんが落ち、たる喫のsnowingさん・キサさん・クルさんに
ムムジン退治に付き合ってもらうことに!

ムムジン!
いーーーやあああああああああ@@*
なにこれ!なにこれええええええ!o(~o~;)

いやー・・・!ステキすぎた!
中の人大興奮!むきゃあああああ!

ムムジンもステキだったんだけど
むーむー!
コピクシイ改め、ムームー!
こいつもステキだった!!!!
フン!フン!ってやるたびにあの顔!たまらんんん(*ノノ

すごく笑いのツボにはまったw
こんなステキマップだったらもっと早く来るんだったΣ(゜Δ゜*)


そして、ボスは・・・・特筆するところがない・・・!
ただの料理人のおっちゃん・・・

ぐつぐつ
おっちゃんにおなべでぐつぐつ煮られました!
オイシクナイヨー!


その後はゴミ島にあそびにいってきました!
クルさんと呼びこみ!
クルさんと二人でロック達に呼びこみを!
あ、航海士はお断りします!・w・




今日のおまけ*
たる喫 ルコ4人組!
ルコ4人
かわいいのぅ(*´ェ`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


