
狩りしかやってないあまみやです。


こんにちは。


2倍の恩恵をうけたな!とおもうのは
初日?にいつものふーさん・るきさん・かにさん・オイラで数週した飛龍と
ギルハンで行ったED2週だけだったかな(’’

それ以外は特に何の変化もなく
ただただ狩り狩り狩り狩りでした・・・


おかげでSSがないので、いつも以上に中身のない更新に・・・!Д






サイトさんといっしょ
たこやきGの砕斗さんが野良PT立ててたので、これは入るしかない!と飛び込んで遊んでもらいました♪
知らない人の立てたPTより、知り合いのPTに飛び込むことが多いです・w・
踊ったりしたらノってくれたりするし(ノ∀`*

かにさんの嫁と!
んで、これは昨日のタルデーで「ろっくEx ひろうしょうか」というPTを立てたら
速攻でかにさんの嫁様が入ってきてくれました!><
こういうのあると嬉しいですね(*ノノ
あの両手に持った綿飴・・・かわいいです!


~だらけシリーズ~
ばるだらけ!
今回は、オイラの大好物 バルだらけ!です。
偶然にもバル3で待っていたら、モドが来たのですが
「これはバルにしないといけない空気!」とおっしゃって、バルで1週だけ遊んでくださいましたw
こういうノリ、好きです!(*ノノ
中の人大興奮の狩りとなりましたw


かわいいなぎx2とさくらもち
昨日、広場で用事をしていたら
rukanさんとお友達にお会いしました!
うーん(´ω`*かわいいナギちゃんに癒されます♪
セーター、もうちょい丈長かったらなぁ;w;
おなか丸出しはみてるとおなか痛くなりそうで><
そして、rukanさんのナギちゃん、SSをよくみて気がついたのですが
肩のあたりにたとぅーが!
セクシーでス!(*ノノ




本日のおまけ*
ひわいなひげめがね
頭の鯉が卑猥(ノ∀`*
通り過ぎる人がちょっと立ち止まるのが面白かったデスw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


