
おはようございます、あまみやですよー

アプデで遠征隊画面変わりましたね!
遠征隊画面。かこいい!
かっちょいいです



何を思ったか、こんなものを作ってみました!


バナー
バナー!
ご使用の際には、画像をお持ち帰りいただいて・・・のほうがよいかと思います!
使う人おるんか不明だけど・・・(*ノノ





先ほど、snowingさんに
ピンコの教室の道具+100mとオイラのルコ喫茶を交換していただきましたあああ!

やっとこれでピンコがそろって満足満足w

いただいた100mもって、そそくさと商店に・・・

ナギ、花を手に入れる
ナギちゃんにお花(40m)を買い与えー・・・


ソマ制服セット
新しいほうのソマ武器(35m)を買い与えー・・・


してたらお財布が十字しょってます。。。Д


でも満足だからいいのっ!


今日のことじゃないけども・・・
はると君のナギちゃんと打ち上げ花火になってきました!
ドーン ドーン
ナギナギうちあがる!
なにげに顔が青ざめているのがイイですね!

このSSとるのになん十回も宙を舞うなぎーず・・・
非常に楽しかったですw

その後はルコに交代して、ユリアスさんを挑発!^^
回避の嵐!
ふひひ!あたる気がしねーぜ!



ふりもんとちゃれ
元ふりもんと現ふりもんの4人で水流→飛龍*2→上級2種*2をやってきました!
ふーさんとしろあんは飛龍初挑戦だったのに
1回目からクリア出来ちゃって驚きました@@

やっぱりみんなうめーな!><
オイラも慣れてもっとうまくならないと><

上級2種では、うちのさくらもちが遊びに行きたがっていたので
つれてってもらうことに///
ドヤァ
まるで「私が倒しましたけど?^^」と言いたげなドヤ顔してるように見えます。。。
44歳のとにゃぎ、よく死ななかった!><


んでもって
勲章のうっけつけをします
エルピンが隊長を辞職、ギルド事務官に転職した模様!
足がエロいよね・・・じゅるり^q^


はじめての10k超え!
そして事務官にせっせと勲章を貢いだもっていったおかげで
初めて10k越えました!

こりゃ後にも先にもなかなか出来そうにないでござる・・・!
snowiwingさんとしろさん・・・化けもんやでぇ@Д@



タブン始めての
るこるこるこるこ
ルコ4!
狩り中は撮るの難しかったので・・・
同職4人とかアツいですね!
ぜひ今度は別のキャラでもやってみたいものですw

アミダつながりで・・・
あみだ
まったく交わらねぇwwww
しかもキャラで分かれてるし・・・!
よく撮れたなーと自分で大満足ですw



今日のおまけ*1
先生のアイス
高貴8段おめでとおおお!
この調子で全部の石を高貴8段、みられる日をお待ちしてます

紫がまぶしいっ><


おまけ*2
ネタ化の進む彼。
もういろいろだめだwwww

愛があるがゆえのこの格好!  キャーロトサマステキー


スポンサーサイト


コメント

  1. kanyu | -

    バナーwwwww超かわいいwwwww
    さっそく使わせてもらったよん☆
    確認しておいてねえええええええ///////

    ( 19:12 )

  2. | sSHoJftA

    No title

    ロ、ロト様あああああああああああああ

    ところで俺がログインしてキャラクター選択するときロト様右奥に居た気がするんだけど気のせいかな・・毎回配置変わってるんだっけあれって(’’?

    ( 21:35 [Edit] )

  3. あめ | -

    >kanyuさん

    えへーwありがたう///


    じつは、かにさんのブログに貼ってもらうように作ったとか言えない言えない(*ノノ


    ( 22:07 )

  4. あめ | -

    >ふ

    ふへへw

    オイラのとこのイケメンはイケメンにあらず!


    ロト様はオイラも右奥よ??・w・

    毎回配置はかわらんだろうw

    ( 22:09 )

  5. | sSHoJftA

    No title

    バルマンがロトに見えてたしにたい

    ( 13:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


