
こんにちは、あまみやです。



ここ数日、なんか気分が盛り上がらず
(´・ω・`)しゅん としております。

自分の中で整理がつくまで、しばらく気持ち悪いこの感情と一緒にいなきゃいけないと言うのが苦痛ではありますが
自分の中でしか消化できないものなので、がんばって食べつくします!(


さて、うちのかわいいエルピンですが・・・



事務官エルピン
ででーんw

あぁかわいいよ!エルピン!><

防具55m武器25mと動いてないくせにお金のかかった女でございます・・・
40武器も用意しないとなーと思っても、たっけーの・・・orz
エルピンもイリシアもオイラのお財布を空っぽにする人々です(ノД

エルピン・イリさん・・・・が・・がんばるよ?タブン

どうしても主要キャラではないため疲労消化が後回しになってしまうのが悩みの種(・・`
もういっそのこと契約したいデスヨ・・・ホント




はるとくん
別ゲの友達、はるとくんがやってきました!
(ロトメインにするんだ!とがんばっております・ω・)
下半身むき出しの子ですが!(´ω`*


コメント

  1. | sSHoJftA

    メインロトきた!

    ( 18:51 [Edit] )

  2. あめ | -

    >ふ

    うむ!

    オイラではなく、友達がね!・∀・

    ( 21:26 )

  3. はると | -

    下半身なら誰にも負けない!!(ぇ

    ( 01:25 )

  4. あめ | -

    >はるとくん

    はるとー!いらしゃーい!

    卑猥な腰つきならまけない?はるとったら///

    ( 22:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


