おはようございます

あまみやですよー




はい、寝ておりません(ノ∀`
(家の事情です。不眠症とかじゃないよ!)



さて、先日 もうしばらく精練はやらない!


と思っていたのに・・・・


やっちゃいました(*ノノ


ルコの60はあきらめたので
せめて無限を12くらいにはしたいなー(’’とか、アホな事を考え出しまして
無謀にもトンカントンカン・・・・



9・10・10・11・12・・・・・
るこ13
となりましたw

このまま15を目指したい気持ちもありましたが
無限でそんなにがんばっても、63武器が28日に実装されるし
そこまで無限+13でいこう!となりました・w・



今日の衝動買い*
広場で放置してたっぽいイリさんを見かけて
思わず衝動買い・・・・!
チャイナイリ
あぁん><めっちゃかわいいいいいい!
こりゃイリのモチベもあが・・・あが・・・・るってもん・・デスヨ?

横からみるとスリットからヒモパン?らしきリボンが見えるんですが
ありゃちょっとせくしいすぎて、オイラの健全なブログにゃのっけられないんで
みたい方は覗き見をするといいよ!・w・



昨日、ギルドの方々と狩りに行ったときに発見!

発見その1
ルコ防具かわいい!
32のルコ防具!
これすごくかわいいいい><
個人的に、首のとこのえり?とネクタイに非常にツボった!
だれか絵を書いてくれないかしら・・・(チラッ

このかわいいルコにゃんは、ギルドの子なのですが
名前だし許可をいただいてなかったため非表示です!
勝手に乗せちゃってごめにょっ><


発見その2

真顔でダンス
これ、おかしいと思いませんか?
ダンス中なのですが・・・・
真顔なんです!

ダンス中にアバタの表示を切り替えると
あら不思議!真顔で踊り続行です・・・
(知ってるし(-m-)ぷぷっ とか言っちゃやです(○゜▽゜○)/ ヨッ!!)

ちょっと怖いw



発見その3

肉!

これ、どこのMOBでしょうかっ?











こたえセバスMのイノシシ?

背中にキレイに「肉」!!

ちょっと衝撃でしたw




今日のおまけ*
             \ハーイ! ボクノナマエハ ジョン デーす ミナサンヨロシクネ~♪ / 
かにゅソマ外国人疑惑

かにゅソマ外国人疑惑!





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks