こんばんは!


あまみやです。


きょうは、オイラのミスからGのみなさんに迷惑と心配をかけてしまい
反省反省でございます;;



ミスのほうはどうにかなった(していただいた)のでここでは書きませんが・・・


たる喫ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ!

ホント、このGに入ってよかったと思いました・・・;;
みんなありがとうっ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。




そして、いろいろとあった、最たるものが・・・




先日の青いルコ武器





パリン





ハハハ


笑ええええええC= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ


本体はお金かってないんだけど・・・(ドロップでつくったので)
祝福がね・・・

20以上使ってるんデスヨ・・・
Lv1宝石も使ったし、Lv3もつかった・・・

一時は+10にもなった・・・・

5・6・7・5・6・7・5・6・7・8・9・5・6・7・8・9・10・9・5・6・7ドーン!



しかし、うっかり祝福材をいれ忘れ・・・・


パリーン


・・・・(゚д゚ )???


・・・・・・・・・(゚д゚)?????


・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ





ルコモチベが下がってないとは言い切れないっ・・・




明日で1.5終わっちゃうけど・・・
しばらく水流に引きこもるよ;w;


行ってやってもいいよ!という方、一緒に逝きましょう!


コメント

  1. クッ | -

    水龍でもどこでも一緒に行くよ!

    ( 01:57 )

  2. あめ | -

    >クッ 様

    ありがどぼー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

    さ・・誘っちゃうんだからっ(*ノノ

    ( 06:36 )

  3. るかん | KBwqQFSI

    。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    精錬はとても過酷な試練ですね;;

    まだレベルが追いついていないと思うので
    コツコツ頑張ろうと思います!

    ( 17:31 [Edit] )

  4. | sSHoJftA

    せめて11にしてから12にチャレンジするときに祝福入れ忘れて壊れてくれた方が俺的にはニヨニヨなんだけどなぁ・・・!

    他人の不幸は蜂蜜の味!って誰かが言ってた

    ( 20:24 [Edit] )

  5. あめ | -

    >るかんさん

    ホント、精練はチキンなオイラにはきついきつい・・・><


    ゴーンってあの赤い文字をみるだけでぎょああああ(ノД
    となってます・・・;w;

    入れるようになったら拉致るんだから(*ノノ

    ( 16:41 )

  6. あめ | -

    >ふ

    ふーの武器、ばくはつしろー!><


    (`ヘ´) =3フンダ!

    ( 06:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks