
こんにちは、あまみやです。



昨日は野良で20週上水にいってきました!

で、無事エルピンレベルあーっぷ!


いそいそと野良PTを抜け
スキルマスターの元に・・・!



フェーズが習得できない@@
え、バグ?!ええええ?!とパニックになっているのをGチャで言ってみると・・・


「熟練度が足りない」という事を教えていただきましたorz


うわーん。゜゜(´□`。)°゜。


JとKは覚えられたので、また機会があったら寄生させてもらう事にします;w;
(寄生することしか考えてない・・・!w)





そして、その20週で核が8個
その後Gでも数週いって3個集まったので
手元にあった精神・物理強化とクルさんに1本いただいたのを使ってルコ・バル武器を作ってみる事に!


60ルコ青武器
テテレテッテレー!

一発で青きたあああああ><*

おpは魔法少女向けですが・・・
OP書はまだある!
11なったらかえるどおおおお!ということで
なけなしの財産をはたき、B祝福を入れて叩いてみる事に・・・



5→6→7→5→6→7→5  というなんともいえない結果に・・・orz


これは壊したくないので、とりあえずまたお金がたまったら祝福かって叩くよ!><くっそー!

そしてバル武器・・・


なんだろう?バルマンってオイラのメインなのにさ・・・

まったくいい武器が出来ない!
今回も目に優しい色(全攻120代)となりました・・・(ノ∀`*

売ったところで5mなので
壊せー!と叩いてみると・・・・



SSないですが+10にストレートで・・・Д


変な運をここで使ってしまったあああああ(ノД


ということで、バル60武器商店にて70mでおいてますので
もしほしいという奇特な方がいらっしゃいましたら
値下げいたしますのでよろしくです;w;


っと、よろしくついでに公式にも取引をあげさせていただいたので
ここにも転載っ!


取引8635

喫茶セットorバルマンの無限武器+15の交換を希望しております。

交換していただきたい喫茶セットは
エル・ナギ・ロト・ピンコのいずれか1キャラを希望しております。

ルコ喫茶は両方とも穴は開いておりますが
出していただく喫茶の穴は不問です。

バルマンの無限+15もOP・石は不問です。



上記の物との交換以外に145mでの販売も受け付けております。



もしも、交換・売買やってあげようじゃないか!という方がいらっしゃいましたら
コメ・メール・ささやきをお待ちしております><




今日のおまけ
さくらもち、EDにいく!
トリミングしちゃったのでわかりにくいですが
さくらもち(43歳)EDでびゅーしました!


結果?そんなん聞くなよ・・・///


コメント

  1. | sSHoJftA

    祝福なしで精錬まだー?

    ( 00:21 [Edit] )

  2. あめ | -

    >ふ

    ふーロトの武器貸してごらん///

    祝福なしでたたいてやるよっ!

    ( 02:30 )

  3. | sSHoJftA

    +20で帰ってくるの待ってる!

    ( 17:51 [Edit] )

  4. あめ | -

    >ふ

    No祝福で+20までいくんならオイラのバル武器たたくわっw


    もれなくB級の石になってお手元に届く(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

    ( 18:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


