
こんにちは、あまみやです。


今日は、ラテのお話。


ラテールはオープンベータから初めて、去年の6月くらいまで
途中数日やらなかったりはありましたが結構高いイン率で遊んでいました。

しかし、PCの処理など追いつけなくなっていき
落ちる・重い・熱い(当方ノートPCでゲームをしているため、kbd部分が発熱により触れない状況)
ということから、モチベーションがさがりまくり
その頃ちょうど友人がタルタロスを始めたというので引っ張ってもらったんですね。




いままでずるずると引退もキャラデリもせずに
ケセラさんにおいていただいておりましたが
先日ちょっとだけインして実感しました。


オイラ、もうこのゲームに気持ちがないな。と・・・


3年ほどやったゲームなんて初めてなので、いろいろと思い入れもあります。

しかし、なんの魅力も感じなくなってしまいました。


さびしい気持ちもありますがラテールは本日をもって引退する事にしました。

このブログをラテール関係でリンクしてくださってる方々のところには
本来ちゃんと伺わなければと思いますが
もうまともな日記も書いていない状況でリンクを張ってくださっているところもないんじゃないかと思い
申し訳ありませんが、ここに書くことでご報告とさせていただきます。

キャラデリは(少しお金かけたのでもったいない・・・;)する予定はありませんが
今後いつ入るかわからない状況ですので
フレ登録は消しておいて下さってかまいません。



今まで雨宮トオル・橘カヲル・神埼ハジメ他いろいろなキャラクターで遊んでいただいた皆様
本当にありがとうございました!

スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:44 )

  2. あめ | -

    鍵コメ様

    ありがとうございます;ω;

    すごく嬉しいお言葉です><
    ホントにいつもよくしてくださってありがとうございます・・・!
    あぁいっていただけて、嬉しくてにやーっとしてしまいました(*ノノ

    えーっと登録・・・
    こちらはやふーのメッセンジャーに登録・・・?でよろしいのでしょうか?><

    ダメダメですみませんが教えていただけたら嬉しいです;ω;

    ( 01:04 )

  3. | sSHoJftA

    そうか・・タルタロスやめちゃうのか;;
    郵便開けて待ってるよ!

    ( 11:48 [Edit] )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:07 )

  5. あめ | -

    鍵さま

    インストールして、おくってみました!

    無事届いてるといいのですが・・・><ドキドキ!

    ( 14:50 )

  6. あめ | -

    Re: タイトルなし

    タロスはやめないよっ?w

    せっかくルコ60も出来たし、ルコ60歳にするモチベ上がってるんだからっ!

    ( 14:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


