
こんにちは、ここ数日
桜も満開になって一気に春がやってきましたが
皆さん花粉症は大丈夫ですか?


あまみやは・・・

今年から花粉症デビューっぽい感じです(ノД

しかし、ヤツを認めたらなんかまけた気がするので
これは風邪!鼻風邪だっ!と自分に言い聞かせているしだいであります・・・


さて、先日のG内3:3の対戦の様子でも・・・
と思ったのですが
オイラねちゃってるSSばっかりだったので
控え室の様子を少々ご紹介です!




snowingさんの経営する喫茶店に入店!

怖い喫茶店1

ここの喫茶店では、アイスココアとチョコパフェを頼むと
あったかいチョコパフェになって出てくるので
皆さんご注意ください;ω;


そして、イリシア奥様もご入店・・・
怖い喫茶店2
うちの子=ソマ

オーダーをとる店員さんのレモン発言にびくびくしながら待つこと数秒・・・
ホットレモンティーとクラブハウスサンドが
フルーツ盛り合わせになってやってきました。。。。@Д@

まったく・・。
喫茶店としては少々アレですが、かわいいソマのお店なので
何が出てくるかドキドキしながら注文をするといいと思います!


そして
ふたご♪
ナギナギー♪
ふったごふたごー♪とオイラはキャッキャしてましたが
クルさん:同じようなかっこうしてるのにこうも違うものか・・・
え、どうみても一緒じゃーん(ノ∀`
やだなぁw

双子つながりでもういっちょ!
・・・^^

真ん中に少々アレなソマさんがいますが・・・
左右の二人は双子です(*´ω`*)
さくらもちにさくらもちを乗せるなんて・・なんてひw(ry


コホン。

昨日クックさんと水流に行ったときのこと

いっしょ!
装備もレベルもキャラも違うのに
物理攻撃力が一緒という・・・!

数値双子ですっ!>∀<*
これはなかなかレアですっ!




先日の虎セットの代金として
あおいくつ!
クックさんにこんなステキ靴をいただきましたっ!
オクで並んでいたのを買って
わざわざOP再振りまでしてもらっちゃいました・・・!
ありがとうございますっ><*
大事に履かせていただきますううう!



今日のおまけ*
とにゃぎ!
うちのナギ。

どうやら進化したらしく
トナカイ+ヤギ+ナギ=とにゃぎになったようです!
回復職?ハハンあたいはヤギ職よっ!ソレッ ◎(*(x)*)◎メェー!



さ、今日も元気にタルタローッス☆ミ
スポンサーサイト


コメント

  1. rukan | KBwqQFSI

    こんにちは~^^

    ruka7さんのブログに初コメントさせていただきますっ(´▽`*)テレテレ

    私も花粉症で、プレイ中に鼻かみたくなったりして大変ですw

    それにしても、楽しそうなギルドチャットですねぇw
    面白くて読んだだけでお腹いっぱいになりました(笑

    ありがとうございます☆

    ( 15:51 [Edit] )

  2. あめ | -

    >rukanさん

    キャー(*ノノ


    ありがとうございまっしゅ!


    オイラも目がかゆくなってみたり
    鼻がぐしぐししたりと大変であります(´・ω・`)
    でも・・これはただ目と鼻がかゆいだけなんです!
    花粉症なんかじゃないんだからあああああ><


    楽しいGですよーw
    さすがにほっとチョコパフェはショックでしたけども><

    ( 21:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


