
こんばんは!あまみやですw


昨日は初めてオークションに参加させていただきましたw

といっても出品ではなくみてるだけー・w・ の参加ではありましたがw


そこで唯一競り落とせたのが・・・・

サンタせっと!
サンタセット!

前前からほしいなーとは持っていたのですが
なかなかきっかけがなかったのです・・・


それが出品されたので思わず飛びついちゃいましたよ(ノ∀`

4個セットで18.5mでしたw
予算より安く買えたので満足(*´ω`*)



そして・・・・

マリン帽子!

えへ・・・w

11個セット買ったら、最後の2こめで出てくれました!

しかし、狙って出したわけではないので
これは商店行きですね・・・

お金ひゃっほう(゚∀゚)



そして、ついにこの子を里子に出すことに・・・

元気でいるんだよぉ~(ノ∀`

さよならトラ!
※注:ルコにゃんではありません。

虎セットをクックさんのところに嫁がせましたw
活躍して来るんだよおおおおお!><


お金が入ったら、青い物理強化の艦長靴を買うんだっ!(・w・´)
スポンサーサイト


コメント

  1. kanyu | -

    うわあああああああああブルーマリンうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    なんででるんだちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    オレ2諭吉つかったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    うわあああああああああああああああ

    ( 20:34 )

  2. あめ | -

    >かにゅん

    あれです・・・

    かの有名な 物欲センサー っちゅーヤツですよ・・・

    ( 21:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


