
こんばんは!あまみやです


ここ2,3日の記事をまとめて書くよっ!


けっしてサボってたとかじゃないんだからっ////


えーっと

久々にふさんるきさんと狩りに。
SS撮ってないんだけど、何とかの森
なんだっけw

アルニカの一番初めのとこを回ってきましたw

その後は水流に行ってみたものの、ボスで時間切れorz
うん、まだレベル的にね。。。格上だもんね(ノ∀`


んで、その後はフセキ集めツアーに付き合ってもらいました・w・

最近スカイプあんまりしてなかったけど
スカイプしながらだと眠くならないし楽しいねー(*´∇`*)




そして昨日はかにさんのお知り合いの方とコロにお邪魔させていただきました!
SS撮ってる余裕がなかったのであれですが
コロも楽しいですね!

ガチの方々とはやりたくないですが
あぁいうみんなでキャッキャとやるのはとっても楽しかったデスw

かにさんさそってくれてありがとねーん!><

そしてその後はギルドで対戦に!

右側だけ装備してやるというもので
装備差がほぼない状態だったので
ホントたのしかったww

いやー・・・

クックバルのアドバンス
クルソマのビリビリ
かにゅナギのメェェ


どれも怖い!

いああああ!@@たすけてえええ!と何度なったかw

気がついたら死んでるとかしょっちゅうでしたが
楽しかったですw
またぜひやりたいでござるw
さくらもちといわるまん
さくらもち死す。。。!

そしてオイラのバルマンは岩に突っ伏しました!
どうなってるの?!この子!?ww

そして待機中の1枚。
入学式
ピンコちゃんの入学式に
かにゅソマ兄ちゃんが出席してくれるようです(*´ω`*)

お兄ちゃんのアフロはとっても会場で人目を引いて
私は恥ずかしかったです。   ピンコ

もう1枚。
クルさんと ナギ2で行こうか! というお話になり
いくわよっ!
うちのナギちゃんがホンキ出したようです・・・!
めっちゃクルナギちゃんにみられてるけど・・・でも楽しいならOK!
この いくわよっ! はオカマ的ボイスで脳内再生してくださいね☆ミ
ふひひw


あと、時間が前後してるかもだけど
ギルハンin海賊もしたよ!
ギルハン!いん海賊
みんなエルピンでオイラが泣いた;w;ぶわっ

さすがにスキルすらふってない32歳を出す勇気はなかった・・・!
モチピンがいい味だしてます(*´ω`*)




そして今日、先ほど広場で・・・

たる喫 さくらもちーず
かにさんのさくらもちが今日で終わりだというので
みんなで撮ってみたよ!
頭にはさくらもち!

←のバルマンのさくらもちだけ白いのは、純真だからだそうな・・・!

ピンクなオイラたちは・・・・|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



今日のおまけ*

ソマ弁当
snowingさんとクルさんで海賊終了後
ソマの弁当の中身はこんな感じじゃないかと言う話になりました。

2個あるから、1個はバルマンあたりにあげるのかなぁ?(’’

かにさん、その辺の感じで絵をオネガイシマス!・w・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


