
ママー今日のおやつはー?


はーい桜餅よー^^
さくらもちx3
デデーン



はい、こんにちは!あまみやです。


昨日も腹筋が鍛えられる出来事があったのでいそいそと更新だ(○゜▽゜○)/ ヨッ!!






事の起こりは、かにさんが友達との賭けレースに負けて
アフロになったとGちゃで言った事からだったんだ・・・


いそいそとおいらたちは広場に向かい
かにゅソマの変わり果てた姿を見た!
あふろそーま



そっとアフロで隣に現れたクルさん。

おや・・?きなこもちの様子が
やさしいぜ!と思った次の瞬間・・・

デデーン 桜餅に進化した!


( ゚д゚)?!


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚д゚)!


さくらもちが増えとるやないけえええええ!



これはさ・・・
目の前でこんなおいしい状況があったらさ・・・
羨望のまなざし

そわそわしちゃうよね!
しないはずがないよね!


ということで



ゴソゴソ

ドキドキ!


ゴソゴソ

デデーン! 桜餅に変化した!
デデーン!

しかし、さくらもちナギは、お魚を背負えないことが発覚!

わたし、なぎがんばるっ!



ガスマスクーズ
ガスマスクーズの集会風景。何をしゃべってもシュコーシュコー



この後さくらもちーずと、かわいいさやかヘアーのるこにゃんで

さくらもちーず!

上級漂流に遊びにいってきたよ!
そこでまさかのさくらもち2号が・・・・!
ねえさああああん
無念!><

かにゅそまのぬるぬるにより、電葬。
復活の儀式
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
と、思ったら!
ペカー!
姉さんまぶしいぜっ!><

その先はみんな倒れる事もなく無事代行者を倒して勇気をいただいて帰りました♪

ここでかにさんは明日も早いので離脱!
ネタをありがとうヽ(^◇^*)/

そのあとはピンコちゃん(名前だし許可いただいていないので!><)を交えての水流周回をしまして
@1週したら(経験の書で)あがる!というところまで来たのに
無念の99,3%orz

もう一周回っていただいて無事、ナギちゃんれべるあっぷ!
神々しいアフロ
後光のさしたアフロ・・・!
なかなか素敵だと思います(*´∇`*)

魚まで@1だー!うおおおおお!


クックさんがいらっしゃったので再度数週水流ペアに寄生させて頂いて
本日1個目の核!やったー!><*

終わった後は、ソロで再生の湖にナギの武器掘りに。
精神強化精神強化精神強化・・・・!


出るのはルコの精神強化(黄色)ナギの魔法強化魔法強化魔法強化・・・・


でぇぇぇいっ!@Д@
ラストじゃ!と思った週で青い最上級(精神・命中おp!)
やったー!><と思いトンカンすること数回・・・・


祝福突っ込んだつもりでいたのに、いきなりパリーン!という音が@@
え、ええええええ?!Д


えぇ・・忘れてた模様orz

祝福無駄にしたあああ><


とぎるちゃで騒いでいたら、クックさんがお付き合いしてくれることに!><

2週ほど回ったら青い最上級と緑の精神強化が出てくれたので
折っちゃえー!とトンカンすると9までストレート!@@
こ・・これは・・・!もう祝福入れちゃええええ!とやってみたら
無事+10に!><

クックさんありがとおおおおお!><

物理OPだったので再振り書4回で何とか精神が!
ナギ40武器
はふー!><
これで後は40にするばかりなり!
わくわくっ!




今日のおまけ*
じー

お。。。オイラはおいしくないですよ!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


今日も元気にタルタローッス☆ミ


コメント

  1. | sSHoJftA

    うん,相変わらずの変態っぷりだ

    ( 22:40 [Edit] )

  2. あめ | -

    >ふ

    なんだとっ!

    どこをどうみたら変態なんだっ!?(゚д゚ )

    ( 12:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


