
こんにちは、あまみやです。


今朝リアルでちょっと悲しいことがあり
しばらく・・・と思っていたのですが
私が悲しんでももうどうにもならないので通常営業します!


のっけからおかしなこと言ってすみません(*ノノ



さて、昨日はギルドの方々からネタ提供をいただいたので
今日はソレを書きまっす!・w・




事の起こりはすいりゅー行った後に商店付近にいたこの方々
ハジメは3人
3人でもふ尻尾&動く背中(バク・魚・魚)をかにさんとオイラが見ていた事から始まりまして
ふえた
はい、1匹追加ー(゚д゚ )

で、オイラも混ざりたいいいい!
と商店に出ていた魚(2.2m)を購入!
もふびち隊のお仕事
こうしてもふびち隊の結成となりました(*´ -`)(´- `*)
主なお仕事は、冒険に疲れた方々を広場で生臭くお出迎え!

さすがに白チャで言う勇気はみんななかったようで
Gチャで一生懸命「おかえり~!」というてましたww


ちょいちょいと人が帰ってくる中、びっくりする人(たぶん)二度見をする方(たぶん)
そして、そんないろいろな人がいる中こんな方が!

うさぴよせれぶ
タルタロスのレディーガガ(かにさん命名)さんが来日ですヽ(‘ ∇‘ )ノ

大変ノリの良い方で
ダンスレッスン
振り付けをレクチャーしていただいたりしました♪(腸個人的な見方)

反省会
ダンスレッスのあとは、反省会。
バックダンサーへの道は険しいようです!><

ガガさんいろいろありがとうでしたw(´ω`*



その後、魚ともふしっぽがインベ圧迫になってしまったので
この方がかっこよく装着です!
キリッ クサッ
かっこつけてるけど生ぐさっ!
キリッ クサッ!

みなさんネタ提供ありがとうございましたw



そのほかに昨日した事は
水流で核をもらったりー
クックさんに符石ツアーにつれてってもらったりー
EDにつれてってもらったりーしました!
20ボス
あぁこわい!ライオンなんとかさん!><
カンストしてたらソロできるよー!と教えていただいたものの
恐れ多くていける気がしません(ノ∀`*

今日も元気にタルタローッス☆
(かんたんふす!!!!!様のをぱくって見た('-'*)エヘ)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


