
こんばんは!あまみやです!


今日も元気にタルタロスやってきました!


今日は水流に6,7週行った後コロにお邪魔させていただきました!
水流さん、なかなかデレませんね・・・orz
1個だけ核をいただけましたがっw
今日も物理免疫さんがたくさんバルマンを待ち構えておりまして
中の人は(='m') ウププとなってましたw


18時からはコロにお邪魔させていただき
アバタ・アクセ(頭とか顔とかあのへんのね!)のみということで
楽しく参加させていただきましたw

コロや対人に興味はあるものの
オイラの装備は普通なので、過剰精練の武器を持った方などに当たったら
ただのカモになるよね・・・(==  と思いなかなか参加できません;

きょうみたいなのだったらいいんだけどなぁw




そして、夕飯やお風呂をはさんでその後はちょびっとだけ狩りをして
(最近おさぼりちゅう><)
snowingさんと(名前出し許可いただきました!前の記事の魔法型ソマさんですw)
かにゅさんにレースの簡単なやり方というのを教えていただき
今までやっておりました!><


ぴんこ・るこでできるということなので早速やってみると・・・

ピンコは簡単にできるものの
ルコが・・・・><

どうやら攻撃速度が関係するらしく、101~あればできるようなのですが
オイラのルコはアバタセットとかでもないし、攻撃速度上がるようなものを持ってないため
何度やっても・・・・orz

本気でクリームエッジをレンタルしてしまおうかと考えちゃうくらい
ダメダメでした(*ノノ


レースの結果は
140週(!!)してOP再付与11・お金3m・復活書30~40?・WP100~
くすり3種300弱 と言うかんじでした!

途中1度だけOP書が2個出たのですが
あまりに突然だったためSSのがしました・・・orz
ネタが・・・ネタが逃げてったああああ><


長い時間やってたけど飽きずに楽しめたのは
snowingさんのおかげです!ホントありがとうございましたー!><


売ってお金に~♪と思ったら・・・


OP書1mきってやんの(T▽T)ハハハ・・・

もう、こうなったらもうちょっと価格下がったら買い占めて
時期はずして売るしかないよね!(きっと他の人も同じこと考えてるだろうけどw)



おーかねっおかねー お金がすっからかんだよーうorz


狩りも行きたいけど、しばらくは金策しなきゃだわ;w;



SSは明日!気力があったら載せるよっ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


