
こんばんは、あまみやです!

魔法少女になぁれ☆ミ2
うちのバルマンがとうとう魔法少女になったようです!
てか、きゅうべぇこわいよー><
目が怖いよー!

効果は全攻+100だったのですが、移動速度がないため使わなさそうです・・・><




今日はちょっとショックな出来事がありました!


事の発覚は、ギルドの皆さんで水流チャレに行くということでお邪魔させていただいたとき!



4人そろって、準備おk!ってなってから
クックさんが「かにさんのバルマン指輪ないけど・・・?」というところからだったんだ!

バルマンはオイラしかいなかったから、すぐ気がついて
あぁ!指輪指輪!><とつけさせた後に・・・・


「るかさん武器それでいいの?」と聞かれたので
ん・・・?58の上級じゃまずかったかしら?!@@とドキドキして
自分の武器をみたんだ・・・・




なんていうのかな?
ショック?
いや、それよりも笑いが出たね(-m-)ぷぷっ

まさかの上級黄色Lv0なんだぜ?!


え?!え?!えええええ?!@@ってなったのは
ちょっとしてから!
おそらく、武器を解体するときにダブルクリックで
自分の持ってたのと切り替わっちゃって、それに気がつかず・・・・だったのでしょうorz

ショックというか、あぁそりゃ威力でないよなーw
と妙に納得してしまったりw
(その前まで野良で回ってたのですが、芋掘っても2.300くらいしかでなかった><)

何かないか!ないか!と皆さん色いろいろみてくださり
クックさんのLv6をお借りする事に!

そして、最優先で武器作ろう!とおっしゃっていただき
核が出たのをかにさんとクックさんからお借りしていざ製作!><

うん・・・緑って目に良いよね(*´∇`*)
引いたのは緑の精神・クリ!黄色じゃないだけ・・・!

あぁ・・・
契約買わなくてホントよかった。。。。orz

とりあえずLv5までカンカン!もう6からは壊したくないので祝福突っ込んでカンカン!
とおもったら、うっかり保険なしで6になってる!@@
あっぶねー!@@

かにさんに祝福の宝石Lv1もお借りしてたたくこと数回・・・

6→5→6→7→8→9→10
と一回戻っただけで成功・・・・!

うわああああ><なんかありがとう!

そして、ドキドキの11!

・・・・・・・・できたああああ!@@
もう明日事故とかおこっても納得できるレベルだじょ!

緊張とテンパリで中の人がアワアワしてる間に
かにさんとイケメンお兄さんの手により集中5・6段階を入れていただき
魔法型のソマさん(名前出していいのか伺い忘れてしまったので伏せておきます!)の手により
物理・命中の武器になりました・・・・!


と、そこで武器を受け取るときに異常事態が!

あ・・・あれ?!;;
武器ない・・・・orz
あれ?


手元にあるのは、いらない上級黄色と
最上級黄色Lv0だけ・・・

め・・・目に優しい緑さんはどこ?!Σ('◇'*)

武器ないですー;;泣き言をたれ、何度どのページを見ても見当たりませんorz


ギャー!となってるところで
先ほどの魔法型ソマさんに武器を見せて見ると・・・・

「あるじゃんw」


・・・・?!( ゚д゚)


表示バグだったらしく、リログしたら直っておりました(*ノノ


もうホントいろいろ恥ずかしいです(*ノノ


こうして、オイラの武器さんは
修行の旅を終え、みなさんの協力をいただき強くなって戻ってきました・・・!



この場をお借りして、再度お礼を・・・><


クックさん、ソマさん、かにさんありがとうございました!><
お時間とらせちゃってすみませんでした(ノД




こうして無事水流チャレに行き
こんな事故が起きてみたりしながらも楽しく進みましたw
とれな・・・い?!2



水流途中で個人的に(-m-)ぷぷっってなったのが・・・

3マップ目の水の化身をランダムで倒すやつ!

待ち構える物理免疫2



なんと、オイラバルマンなのにほぼ毎週3回くらい物理免疫に当たるんです・・・・
野良でもそうで、今日だkで10週以上?回ったかなと思うんですが
物理に会わないときは2・3回あった・・・?というくらい
今日は物理免疫に好かれておりました・・・orzホントヤメテクダサイ・・・・><


その後は飛龍チャレにつれていっていただき
3回いったけど・・・・めぼしいものはまったくなく
かんちょうにいたっては3回ともはだし!
なに、はだし健康法でもはやってるの?!というくらい
気持ちのいいはだしっぷりでしたw

その後は対戦をちょっとさせていただきました!

いやー・・・
やっぱりオイラソマさんのぬるぬる(サンダーチェイス?)嫌いです!

あの動きすごく怖い!
あんまり痛くはないんだけど、ぬるっ・・・ぬるっ・・・って感じでついてくるのが
恐怖過ぎます(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!



おまけ*

レースのクス玉がえらいかわいかった!

かわいいw2

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


