
こんにちは、ルカです。

昨日の日記、何が上がったのか書くの忘れちゃってました(ノ∀`*)


無事、ビスが112に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
途中、5度ほど逝ってるのでなんとも(;´д`)トホホですが
ホントペースががた落ちしております。。。

隼下段ソロすると、1時間1セットずつ課金POT使うんで
それがペース落ちの原因ですにゃ~(´・ω・`)

桃使っても、時給20%いくかなー?くらいなので
1レベあげるのにもも5・POT5~6とか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ワンワンするのにもお財布が悲鳴を上げそうです。。。。w


110のPOTつかってるけど、使いどころが悪いようで
左右に4匹とか沸かれると(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ってなっております。。。w

んでもって、昨日あちこちフリマで買いあさって
無事シェフレベルも29にΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
27が一番マゾく、チョコパ&砂糖は売ってないので
しょうがなくあんこ&小麦粉を買占めまくって
足りない分は2時間ほどジンジャーを叩いて、へろへろになりながらも
無事アップ(ノД`)・゜・。

所持金が半分になっちゃったよ(ノД`)・゜・。


で、話変わって我が家にこいつが!(゚Д゚)

20080703172819.jpg

わかりにくいかもしれませんが
プリプリ君です(*ノノ)

さぶっこで叩いてるときに、コレなら何とかなんね?と思い
手芸店で、紫のタオル生地を探したものの
やっぱりそんな変なステキな色はおいてなく。。。。
しょうがないのでフェルトで30分ほどちくちくいたしやした。

20080703172843.jpg

ちゃんとシッポもついておりやすΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


なんか。。。よく見ると
紫のウサギの頭のよう。。。。(ノД`)・゜・。
目の位置と大きさがちょっと気に食わぬ(´・ω・`)リベンジせねば。。。


コメント

  1. ヴィルス | -

    はじめましてっ
    何もないとこなのに訪問なんてしてくださってありがとうございましたっ><
    プリスプリンかわいいですーvv
    目の位置のずれがまた一段とかわいさを醸し出してますねっ(*´ェ`)

    でゎ,失礼しましたー(´・ω・`)ノ

    ( 18:02 )

  2. ルカ | -

    >ヴィルスさん

    はじめまして~(=´∀`=)
    なまさんのリンクからお邪魔しちゃいました(*ノノ)
    こちらこそ、こんなにもナイ
    ど田舎までようこそいらっしゃってくださいましたw

    思いつきで相当適当に作ってるので
    もー。。。アラだらけですが
    ほめていただいて嬉しいです(*ノェノ)アリガトウ

    ( 08:16 )

  3. なまたん | dxh2Uhv6

    ビスcのLvうPおめでとぅ!
    うーんさすがにそこまでくるとLv上げ大変そうだ@@;

    ブリスプリンはルカさんの手作り!?
    ものっそかわえぇえ!!
    次はぜひケモノプリリンを・・・(マテ


    ( 09:37 [Edit] )

  4. ルカ | -

    >なまさん

    ありがとうございます(*ノノ)キャ

    桃使って、自給23%くらいなんで
    逝かなきゃ4時間ちょっとであがる。。。

    はずなのですが。。。

    桃使って、2度は平均で逝くオイラ。。。
    泣けます(ノД`)・゜・。

    ケモプリ君は、実はすでに製作済みなのです(ノ∀`*)
    (毛糸くるくる巻いて、ぽんぽん3個合体させただけですがががg
    こんど、なまさんの谷間に
    そっとプリプリ&ケモプリ忍ばせますんで(・∀・)ニヤニヤ

    ( 23:03 )

  5. ポル | 28.pOY7Y

    すごいwうまいねー!
    裁縫とか、使い古しのタオルを雑巾にするくらいしかできないよw
    耳の辺りも丁寧にしてあるし!
    今度はマッスルプリりんだねw

    ( 11:00 [Edit] )

  6. ルカ | -

    >ポルさん

    ありがとうございます(*ノノ)

    おいら、雑巾を作るのにいつも苦戦してます(ノД`)・゜・。
    型紙とかそういうのがないものには
    めっぽう弱いようで。。。(*ノノ)

    まっするΣ(ОдО;)!!
    あれは怖すぎまする(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
    つくるなら、クリ饅頭の方がおいしそうでいいのですよw( ̄~; ̄)

    ( 13:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


