
こんばんは!あまみやです。


実はオイラ・・・・




ギルド移動しちゃいました(*ノノ



いやー・・・りヴぁりばも好きだったんですよ?!
しかしながら、フェーズや上級水流など実装されまして
かにさんとオイラしかGにいない!という状況になんか・・・すごく
しょぼーん(´・ω・`)となりましてねー・・・・

Gチャとかで「○○ってなにー?!」とか「どうふったー? あぁ!そういうのもあるのねー!」みたいな
キャッキャとしたのしたい。。なぁ。。。ってorz


かにさんと二人で話し合いをしまして
公式に載ってるところから
二人の条件「大手じゃない・まったりしていそう・変な人のいなさそうなところ」というので

「たるたる喫茶」様に体験入部をさせていただきました!><

みなさん話しやすいいいかたばっかりで
人見知りなオイラもそんなに緊張せずお話など出来ました♪

入れていただいて即、右も左もわからぬ上級水流に交流会と称して連れて行ってくださったり
飛龍(!)にも連れていっていただいちゃいました><
オイラが不慣れ&ショボルマンのせいですべて1マップ目の扉すら守れませんでしたが。。。><


水流に行った感想。
いやー・・・・これ、ソロとかムリだってそんなのー!(ピンコ風

一応、ショボルマンが2回ほど挑んでみましたが
結果は・・・(ノ∀`*


チャ・・・チャレはみんなでキャッキャしながら行くのが良いよね!ね!

いろいろダメな子ですが、よろしくおねがいします(*ノノ

そして、追記に前回の日記で途中だった特性をのっけてみるよ!






というか、あの前回の記事のは、修正前のなので
何の意味もなくなりましたw

ポイントが大幅に減ったおかげで
バランス型のルコソマがえらい事に・・・・orz


まぁ、何の役にもたたないとは思いますが
「あぁこう振る人もいるのねー(='m') ウププ」って程度にみていただければ幸いです・・・(*ノノ


とりあえず、ショボルマン!
63バル特性
バルマンのスキルは、全振り!もう取れるとこまでぜーんぶ!><

続いてるこにゃー!
57ルコ特性
るこにゃーのスキルは、ミミステップが1振り、気力開放・覚醒は切って
ほかは取れるとこまで全部!

おつぎはピンコ!
56ピンコ特性
ピンコのスキルは、ロケパン切ってフライングドロップ3、ブースターアタックが1で
他全振り!

そしてモド!
56モド特性
モド先生のスキルは、振動波・ダスト・ポンス・マジックシールド・減速以外全振りです!
今の5個だけ1振り・w・

の次ぎはソマ!
49ソマ特性
ソマはまだフェーズ切り替えができないため
とりあえずオイラは魔法型のエレクトロニックマジシャンで
ゲイルだけ1振り、他全部!デス・w・

ラストはロト様!
45ロト特性
ロト様も同じく切り換えできない子なので、インヴァージョナーで
リフレクトフォース1ダークネスシールド2、キュアフィ2で他全部取れるとこまで!です!

もう今日は長くなったので
今度各キャラの(腸個人的な)使ってみた感想をかけたら書いてみる事にします!・w・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


