fc2ブログ


こんにちは、あまみやです。


まぁ見事に頭痛が起きてからも続いてまして
なかなか苦しませていただきました・・・!

ここ最近寒かったりしてたんで
肩からもきてるくさいのよねー・・・あぁヤダヤダ><



っと、フェーズのスキル振りを載せよう!と思い
インしてみたら、17時からメンテだってorz

急いでSSだけとって加工するぞおおお!と思い撮ってきました!




したっけ、バルとルコのスキルまでしか撮れてないでやんの(T▽T)アハハ

ま。。。オイラだしね しょうがない!(`・ω・´)


ってことで追記でペタペタっとはていくよー!




とりあえず、バルから
63:バルスキル
バルマンのスキル振り!
熟練度足りなくなったらやだー!とおもってのチキン振り!
とれるものは全部MAXにしてもいいと思うんだけどねー・・・

なんかこう、変なトコでチキン発揮!というか(’’

ラーズとってみました!

シュポーン!楽しいです(*´∇`*)

個人的には、火力ガンガンで行くような場合はブレイブナイト
PTの他3名が後衛職!みたいなときは
ロイヤルガードで盾やりまっせー!みたいな感じになるのかなーと・w・

いやー・・・楽しい!
うん、楽しい><*


で、特性はこんな感じ。
63:バル特性
まぁいまいちよくわかんないけど、こんなん・w・

スキルマスターのとこで覚えるときに、表示されてる名前と
実際のスキル名が違うことがすごく多くて、頭の中がこんがらがりました!
いろいろおかしい振りかもしれないけど、まぁこれはリセットもできるし・・・ね!気楽にやりますw


で、ルコのスキル!
57:ルコスキル
とりあえず、ルコはどっちでやっても楽しいw
というのも、
火力?っぽいかんじならシャドウ(サイドがやっぱり優秀です!)なんだけど
トラッパー使ってるときに、何のきっかけかはわかってませんが
移動速度+12とかってバフがかかるんですよ!

それにミミ防御陣で更に速度と回避あっぷ!
楽しくないわけがないwww

まぁでも、身代わりをあげていないから
すぐ倒されてしまい、エクスプロージョンをうまくつかえてないんですけどね・・・w

身代わりのLvあげたら硬くなるんかなぁ?(’’

あと、チャクラム
これがなかなか・・・・w
特性であげてあるので、大きくはなるんですが
1個しか出ないのがなー><

3個くらい出てくれるんなら、トラッパーで狩りしててもなんも問題なさそうなんだけどっ!



おまけ:
きゅうべえ
なんか知らん生物?にお願いされてるのか強制されてるのかわからん手紙が来た!
どんな願いもかなうというのならば、とりあえず、なかった事にしていただきたい・・・(’’
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks