いよいよフェーズさんがやってきました!

今日の夕方まですっかり忘れてて
思い出したとたんタルタロスやりたくてやりたくてソワソワソワソワしてました(*ノノ


で、感想は・・・




スキル考えるのめんどくせえええ@Д@!


や、楽しいんですよ?w
でもね。。。


画面に釘付けでいたもんだから
普段はこんな時間、減っちゃらで狩りしてるんですが
頭痛が・・・・
眼精疲労が・・・
腰痛が・・・・(?)

というお年寄り状態になってしまったため
今日はあきらめて、明日の夕方からまたがんばります!


バル・ルコ・モド・ピンコ・ロトはまぁ満足の行く振り方になったとは思うんだけど
ソーマ、お前さんは・・・orz


まぁまだ50いてないからってのもありますが
近距離系にしたら、見事にスキルが物理ばっかりでやんの・・・orz

オイラのソマ、魔法系なのよね・・・・・

来月なったら、ソマだけスキルリセットしなきゃいかんかもですorzあぁん・・・


追記に各キャラの振ったやつ乗せようかな!と思ったけど
頭痛が半端ないのでお薬のんで寝ます!

明日にでも気が向いたらオイラのショボルマンたちのスキル振りを載せてみるよっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks