
こんばんは、あまみやですよ。

ちょっとておねぷやまに興味を持ったので
自分用に書き残し!



ておねぷやまM ソロ
経験値 66259
クエ 百年大根 4438
クリアボーナス ランクB 22008
計 92705


ておねぷやまH ソロ
経験値 72075
クエ 百年大根 4438
   許さない 4438
クリアボーナス ランクB 15587
計 96538

Hのほうが楽で経験値もおいしいようです!

44歳の狩場として他に行くのが
神殿Exと騎士団Exなのでそちらも行ってみます・w・



騎士団Ex ソロ(2回死;w;)
経験値 81904
クエ ひそかな感情(4) 7400
   命令だ!     3700
   (天界守護者の証明 6384)
クリアボーナス ランクB 21661
計 114665


神殿Ex ソロ 
経験値 74598
クエ 活力の噴水 4343
クリアボーナス ランクB 20213
計 99154

という結果になりました・w・

ソロだし1回しかやってないので正確な数値ではないですが
経験値的には
騎士団>神殿>ておねぷやまH>ておねぷやまM という感じです。
マップの楽さでは
ておねぷやまH>神殿>>ておねぷやまM>>>>>騎士団
でしょうかね・・・w個人的に><

ドロップは
ておねぷやまはピンコ・そま武器と自然
神殿はそま・モド武器と自然
騎士団はモド武器と守護でした・w・


あぁ・・・ちかれた!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


