
おはようございます。あまみやです。


ここ数日でギルドの方々とあちこち(といってもsんなでもない・・・?)いってます。


二人でテスベルに60バル・45ナギで挑んで2回もミッチェル殺しちゃったり
下級要塞にいくも、ナシプへの愛が足りずころしちゃったり・・・
スカイプをつなぎながら
みっちぇるうううううう!しぬうううう!
なしぷううう!きゃああああああ@@

と騒いでおります(ノ∀`*

サクサク行くのも楽しいですが
こういう、わいわいするのも楽しいれす(*´∇`*)



さて、タイトルの○○ですが・・・



ロト様始めました。


ロト様始めました!

えぇ、もちろん¥大人の力¥使用です。

25歳からはじめて、友人にカラスや納骨・昆虫に行くのを手伝ってもらい
もう31歳!
数字は上がっておりますが、中の人のテクニックは全然なため
ホントいろいろ残念な子となっております・・・

武器が出ない上に商店で買うにも28+11で25Mとか
お財布からそんなに金でねーよ!って金額しか売ってないため
24の+8というなんともいえない数値のを使っております・・・


この先昆虫・プンタ・後もう一個・・・どこだっけ?
カバシャの・・・・あそこ!

行くのに、さすがにこの武器じゃまずいよなぁぁぁぁorz

テスベルにこもるしかないのか・・・・!Д
しかし券使いきったのでどうしようもねぇorz
テスベルに安全に行きたいがためにロトを育て始めたのに
そのロトの武器がなくてテスベルに行きたいというなんともおかしな感じにД

うぐぐぐ><
28ロト武器堀、がんばりますorz
(しかし、侵食の沼なので行く気力がががががorz)

毎日一度くらいはカンストしたいからバルマンがんばらねばだし
ピンコを53にして53スキル使って見たいし
ルコ54にして無限ベルト付けさせてあげたいしで、3人疲労消化すると
オイラの疲労がMAXになります。。。orz

ソマさんで殿堂やらロトの武器掘り、スキル熟練書がほしいのでEDも行きたいし
時間があればロトやナギも・・・と考えると時間がほんと足りないっすorz
あぁん。゜゜(´□`。)°゜。




おまけ。
ハゲロト1
友人のロト様と納骨に行ったかえり!

みっちぇる+黒髪はこうなるらしい・・・


コメント

  1. ふー | sSHoJftA

    ロト様の時代が・・!?

    ( 19:07 [Edit] )

  2. あめ | -

    >ふー

    んー・・・

    武器が24+8とかって残念な子なので、武器を用意できた48までまともに動けなさそうなんよね・・・w
    28・40はまともに武器が売ってなくってxДx

    ( 01:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


